無料カウンター


     
    

 ナリのお気に入り ・・ナリのコメント、・・管理人のコメント
↑「オズの魔法使」「バロン」「チキ・チキ・バン・バン」
(by 雑誌:Cut 談)
詳しくはREPOで説明しています⇒こちら
↑「ファーブル昆虫記」
(by 雑誌:Cut 談)
詳しくはREPOで説明しています⇒こちら
↑「ハンニバル」
面白いと思った作品のひとつなんですって
(by 雑誌:ミセス 談)

(by Hエイチ談:レポ)
↑「バリでの出来事」
↑「マリー・アントワネット」 ↑「好きと言えなくて」
自分に自信が無いときや落ち込んでいるときに見ると元気が出るので、いま直ぐ見て欲しいって話してます
(by 週間ザ・テレビジョン40号
↑「ホステル」
お気に入りってわけではないけど、
これを友達と見て、気まずくなったそうです(笑) 
最近、ホラーに嵌ってるそうです。(ニューカレツアーにて語る)
↑「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」 ↑「ピアニスト」
ブノワ・マジメル
っていうフランスの俳優さんが好きで、その作品の中でも『ピアニスト』が大好きなんですって(by Hエイチ談:レポ)
↑「夜になるまえに」
ジョニー・デップが好きで見た(by Hエイチ談:レポ)
 
 
「スウィーニー・トッド」
ティム・バートンと組みすぎで羨ましい!
ジョニー・デップがさすがな映画で、やっぱうまいっ
、と絶賛です。
(by 2008/2/6コラム談)
「ナショナル・トレジャー」
かなり面白かった。こういう話は無条件に好き。(by 2008/2/6コラム談)
「アリーmy love」
寝る間も惜しんで全シリーズを制覇(by マルイweb 2008/春夏でコメント)
↑「アメリカン・サイコ」
(by 2008/12/6
プライドの高いひとりの男が次第に猟奇的な人間へと変貌していく・・・って感じで残忍です。
↑「スルース」
(by 2008/12/6
出演者がたったの2人だけ!駆け引き・罠・・・の繰り返し。ちょっと変わった作品かな。
↑「ミーン・ガールズ」
(by 2008/12/10

確かにあんまり考えることなく、でも最後まで一気に観れました(苦笑)
「エイリアス シーズン1」
(by 2008/12/17
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
(by 2008/12/21
  
 
   
     
 





inserted by FC2 system