無料カウンター


   


 過去の投票結果 第1回~第11回 

第11回 『これからして欲しい活動は?』など複数質問 2007/8/2~9/30
(総回答数 53票)

≪ 問1≫ これからして欲しい活動は?(複数回答可)(回答数53票)
1位 連続ドラマ 41票
2位 映画 31票 
3位  舞台  28票 
4位 バラエティ 20票
5位 単発ドラマ 17票
6位 雑誌 14票
7位 モデル 12票
8位 歌手 11票
9位 司会 8票
10位 ミュージカル 5票
上記に無い
※の回答
デザイナー / ファッションブランドの立ち上げ / デザイナー(アクセとか♪) / ラジオ!!! / 
何かルーツを探る特番はいかが? /
≪問2≫ 一番好きな作品は?(回答数48票)(2回答数3票)
1位 Stand UP!! 13票
2位 お気に召すまま 10票
3位 オレンジデイズ 5票
4位 ごくせん 4票
5位 NANA2
いま、会いにゆきます
3票
6位 ラヴァーズ・キス
高校教師
あずみ
2票
7位 マダム・メルヴィル
アンフェアthe movie
魔界転生
下弦の月
アリゾナの魔法
乱歩R
ノーコメントで
1票
<コメント付き回答>
● んーーーー悩むけど『高校教師』
● やっぱりお気に召すままでしょうか。
● やっぱり「お気に~」と、「ラバーズキス」
● ドラマなら『高校教師』、舞台なら『お気に召すまま』
● 乱歩R・ごくせん…全部好きですw
≪問3≫ 共演して欲しい男性俳優さんは?(回答数45票)(敬称略)
1位 小栗 旬 12票
2位 生田 斗真 5票
他回答
(各1票)
玉木宏/小栗旬くん&生田斗真/平岡祐太/ぶきちゃん/田中 圭/渡部篤郎 /西島秀俊/渡辺謙/堤真一さんと舞台で殺陣。/阿部サダオ/だれでも/唐沢としあき/smapの草なぎくん/中村橋之助/大東俊介/松山ケンイチ/今回「お気に~」の小栗くんとはナイスカップルだった♡次回は海外の俳優さんと希望。/塚本高史/上川隆也(いきなり念願がかなってしまいました^^;)/真田広之/永井 大/吉沢悠/香取慎吾/沢村一輝/藤原竜也/香川照之/森山未来/ トニーレオン、松本幸四郎、金城武
≪問4≫ 共演して欲しい女優さんは?(回答数37票)(敬称略)
1位 土屋アンナ/大竹しのぶ/深津絵里/長谷川京子/黒木瞳/
綾瀬はるか/深田恭子/宮崎あおい/加藤夏希
各2票
他回答
(各1票)
堀北まき/戸田恵理香/上野樹里/伊東 美咲/仲間由紀恵/石原さとみ/ない。男優希望!そんなナリくんが見たい。/こうだくみ/イ・ヨンエ(韓国の女優さんで代表作はチャングムです)/蒼井優/戸田恵子/長澤まさみ/沢尻エリカ/マギーチェン、ケリーチャン/松たか子/新垣結衣
  特になし(同様回答含む)・・・ 3票
≪問5≫ 叶うものならナリの何になりたい?(回答数53票)
1位 恋人 16票
友達
2位 マネージャー 7票
3位 その他 5票
4位 姉 ・ 兄 4票
5位 妹 ・ 弟 3票
6位 子供 2票
無投票 親 ・ 上司 ・ 後輩 ・ ナリに尊敬される人  
回答 ● たまに会う謎の人
● 家政婦
● 強いて云うなら仕事仲間?ファンのままで充分です。
● 超親友。守ってあげたい!
● 大親友
≪問6≫ 舞台「お気に召すまま」で一番好きなセリフ、またはシーンは?(回答数29票)
● ウェディングドレスを着ている時のシーン全般
● 僕は女じゃない人が好きってところのセリフ
● お戻りは2時でしたッけ??
● やはり最後の結婚式のシーンです。幸せいっぱい見ていて、こちらが幸せになれるから。
● いろいろあって悩むけど・・・エピローグと、オーランドーと恋に堕ちる場面かな
● キュートな転倒場面と、思わずオーランドーの腕を組んでしまうところが可愛くて…
● ロザリンド(ギャニミード)のセリフ、シーンすべてが愛しくて大好きだけど『いやだ、私、赤くなってる。こんな男の格好してるからって心までズボンはいていると思うの?…』可愛すぎます。ギャニミード(*^_^*)
● 男装
● オーランドからの手紙を読むシーン
● 約束した時間に来ない事に腹を立てて、すねている姿が可愛い!
● この世界すべてがひとつの舞台、人はみな男も女も役者にすぎない
● ロザが男装してオーランドと近づくシーン・・はどれもキュート!!あとはラストのウエディングシーン。とってもかわいくて参りました。オーランドとのキスシーンもgood☆
● ウエディングドレスで小栗との2ショット!キス。
● この身をささげます、私はお父様の娘ですから。この身をささげます、私はあなたの妻ですから。
● オーランドと木の上で語らうあのシーン。4人の恋とは・・・のあのシーン。でも一番好きなセリフは、『私に父はおりません。あなたが父でないのなら。』『私に夫はおりません。あなたが夫でないのなら。』デス。
● やっぱり『恋とは~』のシーンでしょうか。切なくてグッときます。
● ギャミニードが木の陰に隠れ、オーランドーに一喜一憂する姿。
● やっぱ、あれでしょ_(゚∀゚ )≡
● お戻りは2時でしたっけ?そうだよ、かわいいロザリンド。
● スタンディングオベーションの時の あいさつの笑顔☆
● 恋にのぼせて頭がおかしくなったのか?
● ロザリンドがオーランドーのロザリンドへの思いを紙に書いて木に貼っているのを読むシーン。
● すべてです!! 可愛いすぎます!!
● 恋のカウンセリングをする約束を取り付けた後、「行きましょう」といって自分の家に案内する時。オーランドーの腕にしがみついた時のロザリンドの幸せそうな表情が大好きです。
● ギャニミードになって樹の陰で、オーランドーの思いのたけを笑顔できいている所
● 男装シーン
● 見てませんが、男装ロザリンデは写真でも「激マブ!かわいい!」と思いました。
● オーランドの手紙をみつけて喜ぶシーン
● ラストの婚礼シーンです。あんなに綺麗な花嫁さんは、今まで見たことがありません。
≪問7≫ 正直、キスシーンは・・・(回答数53票)
1位 全く問題ない 26票
2位 お仕事としてなら許せる 9票
3位 イヤはイヤだけど、お仕事だから仕方ないかな 6票
4位 相手の女優さんにもよる 4票
男性俳優さんとなら許せる
5位 どっちでもいい 2票
6位 出来る事なら見たくない 1票
絶対にイヤ
無投票 前はイヤだったけど今は気にならない  
≪問8≫ 今後、期待したいファンイベントはどんな感じ?(回答数31票)
● 2ショット写真・握手・サイン付きで、ほのぼのとした温泉宿泊イベント
● お泊まり会(*^_^*)
● 東京で握手会ありのイベント
● 歌
● 握手会(同回答6名)
● なりくんとコミュニケーションがいっぱい取れるイベント。
● お酒が飲みたいです(笑)ナリくんとお酒飲んだら楽しそうなので♪その後はカラオケとか。あとは、ナリくんをモデルにデッサンとか。(ものすごくマニアックだけど、じーーーっとナリくんを見つめられるので・・・でも絵どころじゃなくなっちゃうかな)
● 特にありません。
● できるだけナリくんを近くに感じられるような…。あと子供と一緒に参加できるようなイベントがあればいいな~なんて思います♪バレンタインイベントの時も一人で行く勇気がなくて、子供連れて行ければ行きたいけど…。とかなり悩んで諦めました(^_^;)。
● ナリのファッションショーとかトークイベント
● 遊園地などかな・・・。お化け屋敷とか入ってみたい。(妄想・・・。)ん~、普通に写真集(そろそろ新しいのが見たい)で、握手会とかやってほしい。
● 国内・海外でのファンの集い!
● サイン会、握手会
● 一人ひとり握手会
● 歌手にもなったら、岩手とか全国ツアーしてほしい!
● 以前あったと聞きましたが、パジャマパーティーをもう一度!!一日ナリに密着!もあったら良いですね
● 今はとにかく学園祭をお願いします><
● ふれ合いがあるものが・・・あまり大きくないイベントで、少数のがいいです。でもそうなると絶対当たらないだろうな~~。難しいところです。握手会とかの方がひとりひとり見てくれるので、そういうなるべく1対1の多いイベントがいいです。
● 間近で見られて握手もしてもらえるイベント。
● ファンイベントはなくてもいいから、「お気に・・」の再々演を!!
● 今回は行けなかった(知らなかった!)のでまたニューカレドニアかヨーロッパツアーを希望デス!
● また握手会やってほしいです♪成くんがすごくすごく大好きなので、1秒でも会えるイベントをやってくれると嬉しいです♪成くんんのぉ誕生日ぉ祝いしたかったのに、やっくんだけで残念でした(´・ω・)これからも応援していきます☆
● トークイベント「成宮自身について」
● ニュウカレに参加できず涙したので、今度は国内1泊旅行でお願いしたいです。ナリくんとお話してみたい~。
● イベントはバレンタインイベントしか参加した事がないので、他のものと比べられないのですが、バレンタイン楽しかったですよ。トプコタレントさんでバンド組んで演奏していただいてもいいかな。
● やっぱナリとお話しできたり触れ合えたりできるイベントがいいかなぁ
● 温泉旅行でのナリと宴会♪(ツーショット付)
● 東京以外にも映画の舞台挨拶に来てくれれば十分ですわ。名、阪、福、くらいは。
● イベントに参加したことないのでとにかくお会いして一緒に写真がとりたいです。後は、成宮寛貴杯!!とかでボーリング大会なんぞもいいですね。
● トークショーを観させて貰えるだけで、充分ハッピーかなって思います。まだ一度も観たことがないので観たいです。
● 一緒に旅するツアーとか トークショウなど


   page up

第10回 『いつごろから成宮寛貴くんファンになりましたか?』 2007/6/3~7/3
(総回答数120票)

1位 2005年~
「Mの悲劇」「KITCHEN」「いま、会いにゆきます」「NANA」
「あいのうた」「乱歩地獄」「探偵事務所5」「あらしのよるに」・・・
35票
2位 2002年~
「木更津キャッツアイ」「ごくせん」「利家とまつ」・・・
22票
3位 2003年~
「高校教師」「ラヴァーズ・キス」「あずみ」「Stand UP!!」・・・ 
20票(21票)
4位 2004年~
「アリゾナの魔法」「オレンジデイズ」「お気に召すまま」
「下弦の月」「マダム・メルヴィル」・・・
17票(18票)
5位 2007年1月~4月から
「悪魔が来りて笛を吹く」「華麗なる一族」
「さくらん」「アンフェアthe movie」・・・
13票
6位 2006年~
「生きててもいい・・・?」「スイッチを押すとき」「アキハバラ@DEEP」
「魔界転生」「椿山課長の七日間」「NANA2」・・・
6票
7位 2007年5月~
「世界ウルルン滞在記”ルネサンス”」「『ぷっ』すま」
3票
8位 2000年~(デビュー年)
「滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・」
1票
その他  ・ 情熱大陸 (2004年~)
 ・ ラヴァーズ・キス (2003年~)
 ・ 昔から少しずつ・・・。
3票
無投票 2001年~
「溺れる魚」「生霊」「金田一少年の事件簿」「ハムレット」
 
2007年6月~
「テレサ・テン物語」「お気に召すまま」・・・



第9回 『好きな、若しくは見てみたいトーク番組は?』 2007/5/19~6/2
 1位 世界ウルルン滞在記(1回目) (23票) 
2位 アリゾナの魔法 (8票)
3位 はなまるカフェ(1~3回目) (5票)
4位 スタジオパークからこんにちは (4票)
5位 徹子の部屋 (3票)
6位 笑っていいとも (2票)
月光音楽団 (2票)
8位 グータンヌーボ (1票)
無投票 ナイナイサイズ(1~2回目)




第8回 『好きな写真集&DVDは?』 2007/5/4~5/18

 1位 Milk (15票)
2位 rah rah(パーソナルブック) (12票)
3位 I'm (11票)
4位 imagine(DVD) (4票)




第7回 『好きなアフレコ作品は?』 2007/4/18~5/2

 1位 あらしのよるに(20票) 
2位 A.I (5票)
3位 SUPER NATURAL(4票)




第6回 『好きなCMは?』 2007/4/3~4/17

1位 直搾り(タカラCANチューハイ)(14票)
2位 SEA BREEZE(10票)
3位 ムービー写メール(J-PHONE)(8票)
ビストロシェフ(ハウス)(8票)
5位 Vodaphone居酒屋編(4票)
無投票 新・カレー宣言(ハウス)




第5回 『好きな単発ドラマは?』 2007/3/19~4/1

 1位  悪魔が来りて笛を吹く(24票)  ・ナリの魅力全てが集約されてました
 ・ランニングシャツ姿にメロメロでした♪
 ・最後のシーンが良かったカラ
 ・成宮君を見ているとかっこいいの言葉しか出てこない
 ・あの役は、ナリ以外できないでしょ~!!(^^)v
 ・軍服姿がお似合いでした。
 ・ナリの、妖しい魅力満載でした!!
 ・かわいかったから
 ・カッコイイ(>3<)!!!!!!!!!!
2位 女一代記シリーズ 
悪女の一生(1票)
 ・カッコイイ×10000000000
生きててもいい・・・?
~ひまわりの咲く家~(1票)
 




第4回 『好きなゲスト出演のドラマは?』 2007/3/5~3/18

1位 乱歩R(8票)
2位 金田一少年の事件簿(6票)
3位 西遊記(5票)
4位 トリック(3票)
5位 ほんとうにあった怖い話(1票)
無投票 サラリーマン金太郎3




第3回 『好きなドラマは?』 2007/2/17~3/3

1位 いま、会いにゆきます(10票)
2位 オレンジデイズ(8票)
3位 Stand UP!(6票)
4位 あいのうた(3票)
5位 木更津キャッツアイ(1票)
ごくせん(1票)
高校教師(1票)
無投票 Mの悲劇
功名が辻




第2回 『好きな映画は?』 2007/2/2~2/16

 1位  椿山課長の七日間(10票)   
2位 NANA2(8票)  ・カッコイイ
3位 下弦の月(5票)  
4位 ラヴァーズ・キス(4票)  ・キスシーンが美しくて好き
あずみ(4票)  ・原作通りだったらうきはは大活躍だったのになぁ。
6位 乱歩地獄(2票)  
7位 深呼吸の必要(1票)  
NANA(1票)  
無投票 探偵事務所5  
アキハバラ@DEEP  


第1回 『好きな舞台は?』 2007/1/18~2/1

 1位   KITCHEN(9票)  ・とってもかっこよかったカラ
 ・KITCHENしか観たこと無いので
 ・まじイイ
 2位   マダム・メルヴィル(6票)  
 3位  お気に召すまま(5票)  ・やっぱりこれが一番です!
魔界転生(5票)   ・初舞台だったので~
 ・ナリくんの天草四郎様は素敵すぎでした!!
 無投票  ハムレット  
 黄昏
 浪人街

   

  page up




inserted by FC2 system