カウンター

第14回アンケート集計結果


MENU | TOP


総回答数 45票(2008/2/11〜3/31)


■・・・管理人のコメント 
 ≪問1≫ナリを舞台やイベント以外で
見かけたことはありますか?

(回答数45票)
 ない 43票
ある 2票

●撮影で・・・
●ナリくんのトークショー
・・・プライベートなナリを見かけた人はそうそう居ないんですね(^^;)
≪問2≫ナリの容姿で好きなパーツは?
(回答数40票)
やはり目ですね♪/ずばり目/あの遠くを見つめるような優しい目が好きです。睨んだ時の鋭い目も捨てがたい。/豹の様な <目>
・・・など「目」の同様回答は9票
全て☆
・・・など「全て:全部」の同様回答は6票
くち☆/口、あの口でチューしてほしい。/キュッと口角が上がった口が大好き(*^-^)b
・・・など「口」の同様回答は4票

・・・昔に比べて、最近ナリの満面の笑みがあまり見受けられないのがちょっと寂しいな。
・・・笑ったときの顔・・・
目とアヒルみたいな口
目と唇
お尻
・・・確かに!!これも捨てがたいっす( ´艸`)ムププ
全部!!あえて言うならば・・目力☆☆
口や筋肉w
目も好きだけどやっぱりあの口(≧∇≦*)
細身のパンツに毛糸帽子
目も鼻も口も・・・全部好き・・・。でもやっぱり口角のあがってるあの口かな。
顔そして体の筋肉
首(特に中心にあるほくろ)、顔の全パーツ、基本的に全て!
・・・正にチャームポイントだよね〜。雑誌を見てて、ここにホクロがあるのを分かっているつもりなのに、いつもゴミかと思ってつい払ってしまおうとするのは私だけ?(^^;)
全部♪あえて言うならば、切れ目とアヒル口
後姿
・・・歳をとっても背中で語れるダンディーなナリになって欲しいですね☆
笑ったときの目の下の涙袋vまぁすべて好きですけどv
・・・スケジュールがハードになると、その涙袋が少し大きくなるのがちょっと心配ですね。
優しげな目と口角の上がった唇
口角の上がった大きな口 見つめられたらとろけそうな瞳
目、髪型
きらきらのオメメ(*@ω@*)
目とおでこ
アヒル口・・・同様回答2票
≪問3≫ナリに着て欲しい又は似合いそうな制服
orユニフォームは?

(回答数42票)
※複数回答が多いので、それぞれ別に集計してみました
(7票)パイロットの制服/袖とかのラインが好き!
・・・これは絶対にいつかは見てみたい(///▽//)
(6票)ドクター/白衣。研修医とかのドラマが観たい!/まだ見たことがない医師の制服
・・・「悪女の一生」で白衣姿を披露してくれたけど、でも昔の設定だったので、今の時代の白衣姿が見てみたいですね
(3票)やっぱり、ごくせんの時のような学ランかな。今は無理だけど・・・/今また学生服を着たナリが見たい。
・・・まだかろうじてイケるんじゃないかなぁ〜(ノ´▽`)
(3票)ブレザー/ブレザー絶対似合う♪
(3票)サッカー選手のユニホーム!1!!
(2票)おしゃれなスーツ
(2票)剣道着和装/剣道の胴着
・・・結構似合いそう(≧▽≦)
(2票)ホテルマン☆☆/ベルボーイ
(2票)コック姿/コックさん
ガソリンスタンドのつなぎ
ホストの格好w
Mの悲劇の再放送で、警備服にあたらためて萌。
バレエのダンサーがはいているぴっちりタイツ
・・・(*^v^*)
着物
ハカマ姿とか似合いそうだな〜(=^▽^=)
チャラチャラした服
・・・只今、撮影中の「ララピポ」で見られそうですね!
車掌服・・・かな・・・?
レーサースーツ
軍服(高官の)
郵便配達員
ふつうに、今時のかっこいい服!!
ダボダボ服
ナリなら何でも自分流にカッコよく着こなしてしまいそう
何でもにあうよ。
制服やユニフォームは似合わないと思います。くだけたカッコが似合いますね。
細身のジーンズ。きっと最高。
≪問4≫レンタルやダビングなどではなく、
リアルタイムでまたは放送時の録画で見たドラマは?

(回答数45票)
1位 ハチミツとクローバー 43票
2位 スワンの馬鹿〜こづかい3万円の恋〜 36票
3位 オレンジデイズ 35票
スシ王子!!(第5話〜最終8話)
5位 華麗なる一族 34票
6位 はだしのゲン(後編) 33票
7位 西遊記(森の国) 31票
8位 Stand UP!! 29票
9位 ごくせん 28票
テレサ・テン物語〜私の家は山の向こう
11位 いま、会いにゆきます 27票
12位 金田一耕助4〜悪魔が来りて笛を吹く 26票
13位 ごくせんスペシャルさよなら3年D組・・・
ヤンクミ涙の卒業式
23票
14位 高校教師 22票
15位 M の悲劇 20票
スイッチを押すとき
17位 功名が辻(第29話〜38話) 18票
18位 あいのうた 17票
19位 生きててもいい・・・?〜ひまわりの咲く家〜 13票
20位 悪女の一生 12票
SUPER NATURAL
22位 木更津キャッツアイ 11票
TRICK(念で物を生み出す女)
ほんとにあった怖い話(さがしもの)
25位 利家とまつ(第44話〜最終話) 10票
26位 金田一少年の事件簿(黒死蝶殺人事件) 9票
27位 乱歩R(暗黒星) 5票
28位 少年たち3 4票
29位 ニコニコ日記(クリスマス、決心) 3票
30位 恋する梅干し 2票
無投票 サラリーマン金太郎3
(俺、家族命でガンバルっス!)
超V.I.P〜フォーチュンの扉(第4話)
オカンは宇宙を支配する
成りあがり
・・・これらも再放送されればいいのにね。。。
≪問5≫DVDではなく実際にシアターなどで鑑賞した映画は?
(回答数45票)
1位 NANA 14票
NANA2
3位 ひとつも観に行ったことがない 13票
あらしのよるに
アンフェア the movie
6位 椿山課長の七日間 12票
7位 アキハバラ@DEEP 11票
さくらん
9位 あずみ 9票
10位 下弦の月 7票
11位 探偵事務所5 6票
12位 深呼吸の必要 4票
乱歩地獄
14位 ラヴァーズ・キス 3票
15位 溺れる魚 1票
無投票 生霊
アイノカラダ
≪問6≫ナリと同じくらい、もしくはナリの次に応援している
俳優さんがいましたら教えてください。

(敬称略)
三浦春馬/やはり、ナリのライバルとしての小栗旬君です。8票/安藤政信/同じアヒル口なので、香取慎吾くん/生田斗真5票/松田翔太2票/玉木宏2票/佐々木蔵之助/小出 恵介3票/向井理/オダギリジョー/落合扶樹/スパナチュのサム/佐藤健/阿部寛/山下智久/平岡祐太/柏原崇2票/西島秀俊/福山雅治/田中圭
≪問7≫これまでの作品で、何か想うところ、
語りたい点などがありましたら、どんなことでも構いませんので
タイトルと共に聞かせてください。

(回答数28票)
1. アンフェアthemovieで、成宮さんわ最後どこかにいっちゃったけど、本当わ生きていて、更正してから、いい役で次回作あったらでてほしいです。
・・・私も戸田ナリは死んでいないんじゃないか?と何気に思ってます。今週、地上波初で放送されるけど、視聴率が良かったら次回作を検討してくれるかしらね〜ヽ(〃^・^〃)ノ
2. 乱歩地獄は他の作品は怖かったけど、ナリのはきれいでしたね!
3. 「あいのうた」の時のような普通の青年役をやって欲しい。蜷川さんとは真逆ですが、毒やクセのある役はナリは、いつでも出来ると思うので、普通の役を何でもこなせるようになって欲しい。必ずしも毒を失くしたら、ただのタレントになるわけではないし、むしろ蜷川氏の色に染まるのだけは避けて欲しい。それこそ「もったいない」。今、旬の俳優さんのようにだけはならないでほしい。素晴らしい演出家は他に沢山いるので。
4. 乱歩R 成くんのダークな部分がとても良かった!可愛いい、元気がいい、のもいいけど、色っぽいというか、アンダーグラウンド的なものもまた演じて欲しいです・・・。
5. いま、会いにゆきますのナリは、最高に好きだった。あとStand Upの隼人役も好きだった。
6. 『はちみつとクローバー』第1話ではぐちゃんの絵を観て急に駆けてハグしたシーンで誰?って落ちました☆それと海辺の指輪のシーンで!!目力に惹かれました〜☆今まで何気に観ていた事はあったのに何故気づかなかったのか・・不思議です。今は成君以外は見えない☆
・・・ひと目でファンに落ちるより、ナリの存在を知り徐々に・・の方が息の長いファンになるのでは?と私は思います(^−^)私もなぜ今まで気づかなかったか?とナリのファンになったとき思ったものです(^^;)
7. 鏡地獄これを見て決めました!今まで何も知らないで過ごした事を激しく後悔しております(泣)実はまだ2週間位前。
・・・おぉ〜新ファンほやほやじゃないですか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ鏡地獄はドキドキなシーンもあるけど、でも役者:ナリの魅力を存分に表現されてる作品ですよね!
8. 「お気に召すまま」→意標をついた女役にびっくり!!
「ラヴーァズ・キス」→ナリの映画の中で一番好き☆周りが皆同年代の演技力のある俳優さんばかりの中でひときわ存在感があった。ナリのキスシーンが綺麗でした☆
・・・「ラヴァキス」のキスシーンは私もめっちゃ大好きです☆
9. ハチクロからファンになりました。色気があってカッコよくて素敵です。森田さんの髪型よりいつもの髪型の方がカッコいいかも。
10. ナリ最高ナリの俳優としての演技は、いつも魅力的で演技に惹きつけられています。主演映画に出て欲しい。
・・・ついに叶いましたね♪
11. スワンのときのナリゎ老けていたwゎら
12. 高校教師のような鋭いワルのナリも好きだけど、一番好きなのは「いま会い」のたっくんナリ。優しい、あたたかいナリに毎週胸がキュンキュンしてました。また、そういう心に闇を抱えながらも一生懸命生きる主人公を演じてほしいです。
13. スイッチ押すとき出演者が少ないせいもありますがナリ満載で良かった。色々な泣きナリがたくさんで私的にツボです。特に泣いてる自分に驚くシーン、すごく上手だな〜と思いました。あとメイキングで「よ〜い、カチン」と鳴ったとたんグ〜っと泣けてるナリを見て役者さんだな〜と感心しました。
・・・普段は悲し過ぎると泣けないと言ってるナリが、こんなにも泣きの演技を何度も上手に見せてくれるなんて、ホント凄いですよね!!
14. <悪女の一生> 実話で悲しい役だったけど、病床での季彦ナリ君の瞳の演技にキュンキュンさせられ、何回も泣かされました。前髪下ろしたナリ君が最高に可愛かった。私の好きなドラマです。あの時代にピアスホールの目立つアップは・・・と思ったけど。
・・・死に逝く季彦の演技は、とっても上手かった!!でも確かにピアスホールが目立ってましたね(^^;)
15. はだしのゲンの吉田政二忙しい時だったのに感情移入が、素晴らしいかったと、思いました。
16. すべてがカッコよすぎる!!
17. 下弦の月で初めて生ナリを見たので、あれだけは忘れられません・・・。
18. ハチクロですね。なんと言っても今までの中で、あの森田忍役のナリは、良すぎ。何時間でも、語れます。
19. ごくせん ああいう感じの日常生活だったらいいなーと思う
20. 高校教師が見てみたいです!DVDとかでてますかね?
・・・セルもレンタルも出てますよ〜=*^-^*=でも狂気を帯びた役柄なので、好き好きがあるかも。でもこの役はナリの得意とする演技のひとつだと思うので、是非一度ご覧くださいませ♪
21. オレンジディズのその後をスペシャルで放送してほしいです
・・・そう言えば、スペシャルが無かったのが残念。今からでもあればいいのになぁ
22. オレンジデイズです。心から愛している作品です。
23. 巧妙が辻の豊臣秀次役。彼のこの大河への挑戦は役者としての次へのステップに繋がると思っていました。高野山への幽閉が秀吉より言い渡され、廊下を歩くなり君の後姿が哀愁を帯びて、演技してたんです。自分の行く末を暗示する悲しさを。背中で演技できる役者成宮。大物の予感を暗示してました。見てない人はぜひ見てください。素晴らしいと思います。
・・・最後、切腹するときの秀次ナリはとても美しかっただけに、とても涙を誘われました。
24. 全部良いです!でも、「お気に召すまま」の舞台は見られなかったので、DVDは持っているけど、舞台で見たいです!再々演ないものでしょうか?!チケットが取れない取れない(:0:)/
・・・興行成績的には、また再々演があっても可笑しくないほどの人気公演だったけど・・果たしてまた数年後にナリにロザナリちゃんの衣装を着こなせるかどうか?が問題ですよね(^^;)
25. やはり舞台やイベントなどの生が一番です。
26. さくらん ・・・ セクシー
・・・最後の去り方は女性として頂けない行動だけど、でもあのお布団の中での甘〜いセリフはたまりませんなぁ(///▽//)
27. 今のままで、そのままの、なりみんが大好きなんです。
・・・”なりみん”って呼び方、カワイイですね
28. 私は、なんといっても『Stand up』のウダヤンが大大大好きで、ほんとに心が奪われたというか、芸能人でこんなにもハマってしまったのは全く初めてで…(#^-^#)。もちろん『Stand up』以前からナリの事は知っていましたが、ウダヤンにやられました(=^▽^=)このドラマを見て本当に本当に良かった〜って心から思ってます!
・・・私も同じです。まるで私の気持ちを代弁してくれてるかのようですヽ(〃^・^〃)ノ
≪問8≫何役のナリが好きですか?(ドラマ編)
(回答数45票)複数回答可
1位 森田 忍(ハチミツとクローバー) 26票
2位 宇田川 隼人(Stand UP!!) 22票
3位 秋穂 巧(いま、会いにゆきます) 21票
4位 相田 翔平(オレンジデイズ) 19票
5位 野田 猛(ごくせん) 17票
6位 三島 東太郎
(悪魔が来りて笛を吹く)
10票
7位 上谷 悠次(高校教師) 9票
8位 吉田 政ニ(はだしのゲン) 8票
一柳 洋(スシ王子!)
10位 川瀬 光充(スワンの馬鹿) 7票
11位 柳沼 佑介(あいのうた) 6票
南 洋平(スイッチを押すとき)
13位 斑目 揚羽(金田一少年の事件簿) 2票
豊臣 秀次(功名が辻)
15位 回答なし 1票
佐々木 純(木更津キャッツアイ)
無投票 下柳 晃一(Mの悲劇)
≪問9≫ナリに出演して欲しいCMがありましたら聞かせてください
1. やっぱり、洋服とか、よくCMが放送されるのに出演してほしいです。
2. もう一度携帯のCM、音楽関係など
3. 化粧品2票
4. アクオス、味の素など慎吾くんの弟役で出て欲しい!
5. ビールの宣伝。
6. 車。ひとりでカッコよく。/なんか『乗れよ!』とか言われたら卒倒しちゃいます(><)/露出度が高いから。毎日見れそうだから。大衆車が良いです。/車「タント」兄が内装を担当し・・・週刊誌にものっちゃいました。4票
7. 筋肉好きなんでパンツ幸せですw
8. メナード化粧品の薬用ビューネくん♪3票
・・・藤木直人さんや松田翔太さんが出演されたCMですよね?これもいいよね☆
9. スポーツドリンク/飲み物のCM
10. ふぁっしょン関係のがいいですなぁ
11. メンズ化粧品2票、自動車(免許も取ったことだし)
12. 出てくれればなんでも/ナリにはなんでも、出てほしい。/何でも!!とにかくたくさんテレビに出てほしい★/どんなCMでもいいので、毎日たくさん見れたらいいなぁ(*^o^*)
13. 森永ビスッケット食べるとこが見たい。
14. コカコーラのCM!!
15. チョコレートのCM
・・・スイートもミルクもビターもどれもナリに似合いそうですね(*^v^*)
16. ポカリスエット、車、ヴイダーインゼリー
17. ソフトバンクのCM(お父さんが犬のやつ)に何らかの形で出て欲しい
・・・これ面白いよね(*≧m≦*)
18. また日焼け止めのCM
19. 清涼飲料水。車。ジュエリー。化粧品。
20. お菓子 ビール 車など 私チュウハイよりビールが好きなのでビールのCMお願いしたいです/お菓子のCMに出てるナリを見てみたいな(*^ー^)ノ
21. 女性ものの下着
22. 大正製薬? ポリビタンD?私、遠くへ行きたい。 なりみんと一緒なら幸せ。
23. 三ツ矢サイダー
24. ペプシ


MENU | TOP


PAGE UP



inserted by FC2 system