カウンター

第13回アンケート集計結果

MENU | TOP


総回答数 29票(2007/12/3〜2008/2/1)

・・・管理人のコメント
《問1》ナリが夢に出てきたことはありますか?
(回答数29票)
ない (11票)
ある (18票)
01.  レストランのウェイターで。暗い接客に向かない態度が印象的でしばらく鮮明に覚えていた。
02. ナリに嫌われた!・・・夢で良かったね
03. とても言えない・・・^^;・・・益々聞きたいな(笑)
04. 一緒に寝てました〜(*ノωノ)キャッ
05. ナリと横浜雰囲気の公園でベンチに座って話してます!
06. 遊園地に行って飛行機のくるくる回る乗り物に乗ってた。
07. あったかい印象だった
08. 忘れました・・・(同回答1票)
10. 帰宅してドアを開けたらナリにお帰りと言われて、あわててドアをしめた夢(笑)などいろいろ・・・見すぎてます。・・・その後どうしたのか気になります^^
11. ある日の夕方、じーっとあの優しい目で見つめられ、そのまま顔が近づいてきてキスされました。。。・・・羨ましいぞ〜
12. ナリと○○○してた・・・(≧▽≦)・・・敢えて○にしておきました。ご想像にお任せします^^
13. かっこいい
14. ナリが優しく私をなぐさめてくれる夢
15. せっかく夢に出てきたのに、一緒に仕事してた(笑)・・・職場にナリがいたら毎日働くのが楽しくなりますねぇ
16. ナリと知り合って、語り合っていた。
17. 私の持っている電気スタンドを借りていった。(笑)
18. ナリ君と手を繋ぎ、そしてひっぱられるように先の見えない階段を上へ上へとのぼっていました。
皆さん、結構ナリが出てくる夢を見られてるんですね。いいなぁ!
PAGE UP
《問2》ナリとデートできるなら何がしたいですか?
(回答数29票)
01. スタバでお茶して、ショッピングです。
02. 散歩。
03. いろんな話がしたい
04. 成宮くんのお薦めのお店に行ったり、星見たりしてボーっとするのもいいかなと思います(*^_^*)
05. ナリの家に行きたい・・・ナリファンみんなの願いだね^^
06. 遊園地に行って絶叫マシーンに乗りたい(`・ω・´)/・・・私も絶叫マシーン大好きなのでナリと一緒に乗れたら嬉しいな
07. ビーチで散歩します
08. 着物を着て、歌舞伎鑑賞。・・・こういうデートも素敵だな☆
09. 昼ね・・・こういうのが一番幸せな時間なのかもね^^
10. パリを散歩
11. 買い物でナリごのみに服を選んでもらう!
12. 成宮さんプロデュースでドライブをお願いします!!
13. 遊園地に行っていろんな乗り物を乗って最後にプリ撮りたいです
14. 海。後ろから抱きかかえられて一緒に飛び込む!・・・キャッ♪
15. ずーといっしょにいたいので、出かけるのではなくお家で過ごしたいですね
16. ナリの家に行って色々話す。
17. ナリのお部屋でまったりイチャイチャしたい。一緒の毛布に包まって本を読むとか。・・・のんびり、まったりもいいね^^
18. 手を繋いで歩きたい
19. オシャレなレストランで食事をした後、お洒落なバーでお酒を飲んで、その後は素敵なホテルにお泊り、の大人なデート。爽やかに遊園地や美術館、プラネタリウム、ショッピング、スノボー、などもいいなあ。
20. お酒をのんで語り合いたい・・・お酒もいいなぁ
21. 一緒に舞台鑑賞したいです。・・・面白そう
22. 朝早くに起きて日の出を見てイッパイ話した〜い!
23. ディズニーランド
24. 海の見えるところにいって、元気にはしゃぎたい。
25. 綺麗な海岸線をドライブして綺麗な夕焼けみたい。
26. 海岸の防波堤に腰掛けて、ず〜っと、お話していたい。・・・海も一緒に行ってみたいね
27. 一緒にショッピング
28. 遊園地に行きたい!一生付いていきます!!
29. 一緒にお料理して、一緒にお食事。・・・なんでも美味しく感じられそう
PAGE UP
《問3》ナリと結婚できるとしたら、どんな結婚生活をおくりたいですか?(回答数28票)
01. 甘ーい生活
02. 一緒にいられるなら何でも。毎日会えないくらいの方がいいかな。
03. ベタベタする
04. まず、一緒にペットを飼いたいです。そして、いっぱい笑っていられるような生活がいいです!服は着ててほしいです。
05. 自分とと言うより結婚するナリが想像つかないですナリにはいつまでもみんなのナリで居てほしい
06. 子供達と一緒にほのぼのしたい♪
07. いつまでも、何でも話し合える仲の良い家庭を作りたい。お互いを尊重しあえる関係でいたい。・・・ナリなら尊重する旦那さんになってくれそうですよね
08. 平和な結婚生活〜
09. 友達夫婦的なかんじで。
10. 毎日手つないだり、いってらっしゃのチューしたり外で待ち合わせしてデートしたり、ずっと恋人気分でいたい!
11. どうなんだろう。。。想像がつきません。
12. めちゃめちゃ幸せな結婚生活を送りたいで〜す!
13. 基本は月並みだけどごくごく温かい生活。定期的にサプライズもありお互い刺激しあえ尊敬できたらいいな。・・・尊敬しあえる夫婦って素敵ですよね
14. 妄想が膨らんでまとまりません(笑)
15. 1日1回のキス。
16. 「いま会い」みたいな生活!!・・・たっくんのような旦那さん、いいよね〜
17. ナリ君の心地いい場所、心の支えになってあげれれば・・・・・・ついついしてもらうことばかり考えてしまうけど、ナリの心の支えになれたら自分も幸せですよね〜
18. いま、会いのような結婚生活も送りたいし、でも刺激的ないつも恋人同士のような結婚生活もいいですね。でもナリくんと一緒に暮らせるだけで幸せいっぱいです。
19. 心からささえてあげたい!家庭の暖かさを教えてあげる♪
20. お互い自由な時間も持ちつつも、一緒にいられる時はその時間を大切にする。
21. トニカク得意な料理を作って待ってます。お互いの事を思いやって一緒に成長していけたらいいな。こんな生活が出来たらめっちゃいいだろうなぁ〜。・・・美味しいものを食べてる時が一番幸せ、と言うナリだから奥さんがお料理上手だとすごい喜んでくれそう^^
22. キスで始まりキスで終わる。
23. きれいな家に住んで一緒に料理したり、お掃除したり、買い物にいったり、ナリも好きなファッションショーに行ったりしたい。
24. 一緒にお食事作ったり、お友達感覚の結婚生活
25. 専業主婦をして、お家の中をピカピカにしたい。毎晩二人で語らいながら晩酌がしたいな♪
26. 家に花を飾ったり、おしゃれ談義したり。 友達夫婦
27. ラブラブな結婚生活(同様回答1票)
PAGE UP
《問4》観劇はしてないけどDVDでなら見たことがある舞台作品は?(回答数28票)複数回答可
1位   DVDで見たことがない 15票
2位 ハムレット 7票
3位 お気に召すまま 5票
魔界転生
5位 KITCHEN 4票
6位 浪人街 3票
舞台のDVDを見たことない人が多かったことに少しビックリ。でも演劇のDVDは全体的に高いからね。。。レンタルされてるものも少ないし。
《問5》DVDではなく実際に劇場で観劇した舞台作品は?
(回答数29票)複数回答可
1位 お気に召すまま(再演) 16票
2位 一つも観に行った事がない 12票
3位 魔界転生 7票
4位 KITCHEN 4票
5位 マダム・メルヴィル 2票
6位 浪人街 1票
お気に召すまま(初演)
無投票 滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・   
ハムレット
黄昏
「滅び〜」はデビュー作品なだけに特に見たい><
《問6》ナリに語りかけて欲しい言葉はなんですか?
(回答数28票)
01. 大丈夫だよ、いつも見てるから(同様回答1票)
02. 一緒にいると楽しい・・・とか?
03. なんでそんなにかわいいの?
04. 名前を呼び捨てで呼んでほしい。
05. 名前を呼んで「こっちにおいで」と言って欲しい
06. 「お前が好きだぁぁ〜〜」な〜んて妄想しすぎですみません…。・・・全然そんなことないですよ^^
07. 好きです!(同様回答1票)
08. 愛してるよ。(同様回答1票)
09. おはよーとか、挨拶系(同様回答1票)
10. ずっと一緒にいてほしい!(同様回答1票)
11. 仕事が終わって、『お疲れ様』と一言・・・。仕事で失敗をして、『気にすんなよ』と一言・・・。
12. 「○○○(自分の名前)、愛してる」
13. こっちにおいで〜♪(同回答1票)
14. 大丈夫?
15. 愛してるよ、ずっと一緒にいようね!君さえいてくれれば!死ぬまで一緒だよ!・・・いっぱいありすぎて
16. 一緒にカラオケ行こうぜぇ〜!
17. お前はそのままで良いよ!あんまり頑張り過ぎるなよ!!
18. いいこいいこして
19. 楽しいね。面白いね。
20. 何でも
21. 大丈夫!! 元気だしてね。
22. 笑顔がいいね!
大丈夫?とか、大丈夫だよ、が多いですね!落ちこんでる時とか、ナリのこういう一言で元気になれそう^^
PAGE UP
《問7》ナリにはどんな車に乗って欲しいですか?
(回答数28票)
01 RV車
02. ピックアップ
03. なんでも
04. やっぱり、高級車です!でも、意外に軽とか乗ってる成宮くんも見てみたい気がします♪・・・私も見てみたいかも^^
05. 遊びに行くのに便利そうな何でも積める車
06. フォルクスワーゲン ビートルとか似合いそうな感じです♪
07. スポーツカー(同回答1票)
08. ミニクーパー
09. ベンツとかじゃなくて、アメ車
10. かっこよければなんでも!
11. ベンツの四駆。(ナナのタクミが乗ってる車)
12. なんでもいい!(何でも似合うから)でもナリと一緒に乗るんならあんまり気取らない車がいいです。
13. MINI
14. ベンツとか!
15. レガシィー、ポルシェ、アルファロメオ
16. 黒い車
17. スポーツカー。でもオシャレでナリくんに似合っていれば何でもありかな。
18. 小型の外車
19. 白のベントレア・・・ナリの好きな車種だもんね^^
20. ダイハツのタント(兄が内装をデザインしたもので・・・)笑・・・お兄さんの内装デザイン、とても素敵なんだろうなぁ。私もお願いしたいところです^^
21. 外車
22. ポルシェ
23. ワンボックスカー
24. 外車が好きみたいだけど、ガソリン代が高騰の今は、国産の四駆に乗って欲しい。
25. 赤のGTR・・・昔、メタリック系だけど乗ってました^^聞いてないですね(汗)
26. 白い車。
27. 古〜いフォルクスワーゲン(水色の)
PAGE UP
《問8》ナリのどんな仕草(癖とか言葉でも)が好きですか?
(回答数28票)
01. 食べている時の目
02. 食べてる時に顔を揺らす。口を尖がらせる。
03. あひる口・・・まさにナリのチャーミングポイントですね
04. 腕の間からピースするやつです。あと、左利きってことです。
05. 笑顔が一番^^ナリが楽しそうだと私もシアワセ☆
06. 困った顔がかわいい〜♪
07. ナリ笑いが好き〜
08. 水を飲む仕草。あとすぐ「かわいい」って言う言葉。
09. 話してる相手の目をしっかり見るところ
10. タバコもつ仕草
11. じっと見つめるところ可愛くおどけるところ寝顔
12. 手をぐーぱーさせるバイバイ。ハニカミな感じの笑顔。いじられてる時の、ちょっとタジタジしてる時の表情(笑キレ役の時のするどい目。
13. 特にないけど全てにおいて丁寧なとこ。
14. 子供みたいに甘えるしぐさかなあ・・・
15. 寝顔
16. 笑うとアヒル顔♪
17. なんともいえない顔で笑うところ
18. 笑顔。キスシーンのときにうっとりしてる表情。雑誌などで見せてくれる決めの顔。
19. 上目づかいでみつめるとき
20. 小指立ち気味でタバコ吸ってるの。
21. はぁ〜!っと言う感じが好き!
22. にこーってするとこ
23. うきうきするところ。笑顔。
24. 唇の両端がきって上がって笑う所。ツンとすました横顔
25. リスペクト(最近、よく雑誌のインタビューで使いますね。)
26. 緊張気味にインタビューに答え、一生懸命コメントしているところ
27. 笑うと口がハムスターみたいになるところ
28. ふとした時の真面目な顔
PAGE UP
《問9》これまでに発売されたDVDはどれくらい持ってますか?
(回答数29票)※DVD-BOXは1枚と数えています
1位 1枚も持ってない 13票
2位 1stDVD『imagine』を持ってる 7票
3位 1〜5枚持ってる 5票
4位 6〜10枚持ってる 3票
11〜20枚持ってる
6位 ほぼ全部持ってる 2票
映画作品なら全部持ってる
8位 舞台作品なら全部持ってる 1票
21〜30枚持ってる
無投票 全部持ってる  
ドラマ作品なら全部持ってる
31〜40枚持ってる
41〜47枚持ってる
さすがに全部持ってる人はいないみたいですね。でも出来ることなら全部購入したいところです!!
《問10》ナリにプロデュースして欲しいものがあったら教えてください(回答数26票)
01. バッグ・財布
02. 香水!そして付けて毎日ナリを感じてたい。(同様回答1票)
03. アクセサリー(同回答2票)
04. 私☆きもいですね・・・。すいません(^^;)(同様回答2票)・・・どんな自分に変身するか楽しみです。
05. 洋服やアクセサリー
06. ネックレス
07. ウエディングプランナー
08. 日用品
09. 一夜のパーティーかな。やっぱり。
10. お酒
11. 女性ファッション(同様回答1票)
12. カバン靴下結婚式
13. 私と言いたいところですが(^^;)・・・ウェディングプラン。お酒。歌。成宮ブランドとしてなら洋服。コスメ。香水。など!ファッション関係を。
14. ピアスかピンキーリング。
15. スニーカー
16. うーn。。
17. 洋服
18. スニーカーとTシャツ、FOODS
19. ファッションショー
20. 成宮ロールにひき続き甘いお菓子。
アクセサリー系・洋服系が多いですね。いつも身に付けてナリを感じていたいものね。ナリデザインなら抜群にセンス良さそうだし。
PAGE UP
《問11》ナリに立ち上げて欲しいショップがあったら教えてください!(回答数24票)
01. ユニセックスのカジュアル店(同様回答1票)
02. やっぱり服でしょうね。センスが光るでしょう。(同様回答1票)
03. 小物や、洋服など。
04. 洋服やアクセサリーのお店絶対買いにいく!!
05. お花屋さんかなぁ?
06. 喫茶店(夜はバー)
07. 宇宙百貨
08. スワロフスキがらみ。
09. カフェ(同回答1票)
10. アクセサリーのお店。(同回答2票)
11. 小物系(アクセとかイヤリングとか…)
12. セレクトショップ
13. アクセサリーカバン靴下
14. 洋服はもちろん宝石、雑貨、なんでもの総合ショップ。
15. レストラン。和・洋食に限らず、ナリが美味しいと思うお料理、全般で。
16. メンズの服
17. お菓子やさん
18. カフェやブッティク
19. お洒落なレストランorカフェ(ナリ君がプロデュースした料理とかデザートが食べて見たい。)
PAGE UP
《問12》思いがけず道で偶然にナリを発見したらどうしますか?(回答数29票)
01. 固まったまま、握手をお願いに行くと思います。
02. 迷わずに声をかけます。人生何がありかは分かりませんもの。
03. 尾行
04. サインしてもらって、写真を撮る!もう少し時間があれば、お話したーーーーい。
05. 隠れて陰からガン見する
06. 子供をダシに近づいて握手&写真を撮ってもらいたい(≧∇≦)/
07. 見送ります
08. 恥ずかしくて、声がかけられない。でも、声をかけて一緒に写真を撮ってもらう。こっそり、ついていくかも?
09. お花とか買ってプレゼントする!握手とかはプライベートだし・・・
10. 逃げちゃうかも。握手してくださいとか言えない。・・・え〜逃げちゃうのぉ?
11. こんにちは!大ファンです!よかったら握手してください!
12. 周りに人がいなかったら『成宮さんですよね』と声をかけ、人が多かったら、黙って見過ごします。(でも実際緊張しすぎて声かかけるなんて無理・・・)・・・確かに、色々考えていても実際になったら固まってしまいそうですよね><
13. ず−っと見てると思う(話かけたり、騒いだりは出来ないと思う)
14. ものすごく緊張するけど一応声を掛け、ファンとしての応援メッセージを伝える。
15. 固まってしまって何もできない
16. 話しかけてみる
17. ええ〜〜〜!とりあえず尾行・・・。声をかけていいのか悩みません??・・・めちゃめちゃ悩むと思う
18. しばらく様子を見て声を掛ける
19. 私自身が一人だったら、少し様子を見て、話しかけられそうだったら、声をかけて握手どまりかも。自分自身が誰かと一緒だったら、少し勇気も出て、ナリに声をかけられそう。そしたら握手、あわよくばサインをお願いしたいところですが、普段筆記モノを持ち合わせていない現状を考えると、やっぱり握手どまりかな。・・・これから筆記モノを持ち歩かねば!!
20. 遠くからみつめる
21. 怒られないなら…徒競争してみます(笑)・・・単純に徒競走?それとも逃げるナリを追いかける?かな?^^
22. 「こんにちは〜」と言って「大大大ファンなので一緒に写真撮らせて貰っていいですか?」っと聞いてOKだったら最高だけど。出来れば、一緒に飲みに行きたいなぁ〜。・・・飲みに行くのもOKだったら、もっと欲がでてしまいそうですよね^^
23. サインもらう!
24. 声をかけて一緒に写メ取ってもらう。
25. 泣く・・・可愛い!!でも解かるような気がします。
26. 尾行する(ストーカーはしないよ〜!)
27. 緊張して何もできない。 見つめるだけ。
28. 抱きつく・・・怒られないようにね(^^;)
29. 声を掛ける勇気がでなければ、姿が見えなくなるまで見つめていたい。
PAGE UP
《問13》ナリとお似合いだなぁと思う女性有名人がいましたら教えてください!(回答数27票)敬称略
1位 思いつかない。いないなど 6票
2位 山田 優 4票
…分からない。山田優ちゃん?
…山田優さんかな。クールビューティーな人。
3位 夏木 マリ 2票
…夏木マリとか大人なセクシーな人。同年代とか年下はイヤだ・・・考えたくない(;_;)
ミムラ 2票
…「いまあい」の印象が強いのでミムラさんですかねぇ。
中島美嘉 2票
いてほしくない
考えたくない
2票
その他 土屋アンナ
宮崎あおい
木村カエラ
べっきー
今は、ハチクロの成海さん
もう少し頭のよくなったスザンヌ・・・今のままのスザンヌさんではダメなのね(汗)
モデルの怜奈ちゃん。2人とも笑顔がステキ!
柴崎コウさんは。Mのナリが、強気なコウちゃんに引っ張られてる感が想像できるから。
ん〜・・コレという方は居ないけど落ち着いた美人さんが似合いそう・・でも明るくて可愛い感じの人もいいかも
共演した、お友達、と言った人たちが多いですよね。
想像しやすいってところでもあるのかな?
【最後に・・・】今回は、前回のアンケートで頂いたお題のみでアンケートを作ることが出来ました。ほとんど妄想してもらわないと答えられないような質問ばかりでしたが、皆さん気持ちよく答えてくださってありがとうございました。お陰様でまたとても楽しい集計結果を発表することが出来ました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


MENU | TOP

PAGE UP


inserted by FC2 system