無料カウンター


第12回アンケート集計結果


総回答数 49票(2007/10/3〜11/30)

 ≪問1≫ 上手いと思う演技は?複数回答可※必須
(回答数49票)
1位 泣く 27票 
2位 笑う 16票 
3位 怒る 14票 
その他
淋しげな瞳の演技(季彦ナリ君)/キレキャラ/叫ぶ 目力/ちょっとおかしいキレた役/狂う/狂った感じの演技/喜怒哀楽とさりげない普通の演技/狂気に駆られている時の演技/憂いのある視線/頭のよさそうな役/考えごとをしているところ(同様回答2票)/たくらむ/困る
≪問2≫どんな役柄が見てみたい?
(回答数47票)
01. 最近わりと落ち着いた感じのが多いので若い感じの役どころが見たいです。ナリの泣きの演技は毎回一緒に泣いてしまうほどなのでひきこまれてしまうので泣きは必須で。あとそろそろ新しい写真集切望!!
02. はっちゃけた(同様回答2票)明るいキャラ★
03. シェーカー振ってるマスター役(自分で呑んじゃいそう(笑))
04. 恋愛もの。
05. 刑事役・・・また学生役!
06. ものすごーくプレーボーイの役
07. 本格的なアクションや殺陣のある役。
08. あほな純粋な役
09. またウダヤンみたいなはじけた役が見たい!!
10. どうしようもなく嫌なヤツ
11. おもしろい役
12. 主人公でクールな人
13. 好きだけど、伝えられなくて切ない表情をするシーンがたくさんでてくる役
14. 生徒と友達のような関係な小学校の教師役・医師の卵
15. ステキなお父さん役
16. 高校生の役。セカチューの朔ちゃんみたいな感じで
17. ホスト
18. はじけた感じの役。
19. 医者
20. キレ役。妖艶な役。たとえば、高校教師の悠次とか魔界転生の四郎様とかキッ
チンのペーターとか。
21. 優しい人
22. 高校生?
23. 時代劇 忍者とか
24. 笑えて、そのあとちょっとせつない感じが印象に残る役。単館でやるヨーロッパ映画みたいな淡々としたストーリーの中で。ロードムービーとか。
25. 学生役やアクションもの。あとは感動しまくりの役柄。
26. 色が着いてない今会いのたっくん見たいな役またしてしてもらいたいです。難しい役どころを次々にこなす、なり君ですが、俗に言う無垢な私利私欲に走らない善人役やってもらいたいです。
27. 笑えてカワイイ役が一番あってる気がする。
28. 今やってるスワンの馬鹿みたいなセレブ系が結構すきっ
29. 医者役。ナリみたいなドクターいたら仕事にならないだろうなぁ♪♪
30. 役柄というか・・・外人さんみたいなちょっと濃厚なラブシーン
31. おかま
32. チェーザレ・ボルジアやカリギュラのような残虐で冷酷な悪役
33. 超ベタな恋愛話の王子様的な男性!
34. 平凡な子。普通の家庭に育った普通の子の役が見たいです。
35. ルパン3世のような泥棒
36. 悪役見たい!笑
37. セクシ一で陰のあるオレンジデイズのしょうへいみたいな役
38. さわやか
39. 弁護士 医者などの難しい役
40. LOVEストーリー
41. 刑事役(同様回答2票)とか小学校の人気者の体育の先生役
42. 熱血教師 弁護士 医者 エリートで熱い役が見たい・・
43. 家族ものとか見てみたいです。大家族とか、イメージにない感じなものをやってみてほしいです。あとSFっぽいのも見てみたいです〜☆
44. 侍。歌舞伎の女形。
45. ナリが演じるなら何の役でもOKだけど、医者の役とかも見てみたいですo(^-^)o
≪問3≫何色が似合うと思いますか?
(複数回答可)※必須
1位 赤系 24票
2位 白系 23票
3位 黒系 22票
4位 ピンク系 16票
5位 オレンジ系 13票
6位 紫系 12票
7位 青系 11票
8位 緑系 各6票
その他(※2)
10位 黄系 各5票
茶系
※2 ◆ 何でも似合いそう(^O^)(同様回答4票)
◆ ゴールド(2票)
≪問4≫国内旅行イベントがあったら、どの地域へ一緒に行きたい?
(回答数49票)
1位 沖縄 23票
2位 北海道 7票
3位 関東 各4票
近畿
5位 東海 各3票
九州
7位 甲信越・北陸 各2票
四国
9位 東北 1票
無回答 中国  
≪問5≫また海外イベントがあったら、どの国へ一緒に行きたい?
(回答数46票)
01. ノイシュバァンシュタイン城辺りを見に
02. パリ(同様回答2票)
03. イギリス(同様回答4票)
04. USA!!(ニューヨーク)(同様回答2票)
05. ハワイ(同様回答4票)
06. ニューカレ!(同様回答4票)
07. イタリア(同様回答2票)
08. ヨーロッパ地区(同様回答1票)
09. スイス
10. フランス(同様回答1票)
11. シンガポール
12. オーストラリア(同様回答1票)
13. 台湾
14. モルジブ
15. ニューカレドニア。ニューヨーク。ロンドン。
16. カナダのプリンスエドワード島 夏休みにね。
17. ニュージーランド(同様回答1票)
18. プリンスエドワード島
19. 韓国
20. インド
21. バリ島。。。とか
22. グアム(同様回答1票)
23. アメリカに行きたいです☆
≪問6≫年代は?(回答数48票)
1位 30〜39歳 17票
2位 10〜19歳 14票
3位 20〜29歳 12票
4位 40〜49歳 5票
≪問7≫朝、目が覚めたら自分の横にナゼかナリが寝ています。ズバリまずどうしますか?言葉や行動、なんでもOKです。(妄想し過ぎな質問ですみません^^;)(回答数48票)
01. 触って確かめた後とりあえず腕枕^^
02. とりあえず、身だしなみを整える!!!
03. ムギュ〜〜〜する
04. じ〜っと見つめてニタニタしてるかも(笑)そしてくっつく
05. ナリに気づかれないようにそっーと起きて服を着替えて顔を作ります(笑)
06. 自分は着替えてメイクもバッチリしてから起こす。朝ごはんを作ってあげて、一緒に食べながら状況を話し合う。
07. 起こす(同様回答2票)
08. まず手は握っちゃいます。
09. 起こしてキス
10. すぐ抱きついちゃう
11. ずっと隣で寝てます!
12. 顔をがん見する(同様回答1票)
13. とりあえず抱き枕の如く抱きつく。
14. にやけて、ナリの寝顔をジーっと見る。
15. 思い切り抱きつく!!笑
16. ずっと見つめて続けるッ
17. びっくりしてキャーと叫んでしまいそうな所をこらえておはようと言う。
18. CHUします
19. 全裸で寝てるナリに驚いて一気に目が覚める。
20. 逃げる
21. ほっぺたをプニプにしてみる。
22. 自分目ヤニついてないか、顔むくんでないか確かめる。
23. 抱きつくしかないっしょ(^^)
24. どうしても妄想に走りますが、やはり外人並みに巧いチュウーをしてもらい、やさしく抱きしめてほしいです。そしておはようと挨拶をします。あっしてもらうことばかりですみません。ほんとに寝てたらいいにになー。
25. とりあえず寝てる姿を眺めて、それから起こして事情を聞く。
26. ぎゅ〜ってする!
27. まつげ長いな〜とかまずじっくりと寝顔を拝んで、その後ほっぺとか触ってるところにナリが目覚めて、「何だよ〜」と言われ抱きしめられる。(妄想し過ぎな回答ですみません・・・乙女だぁ)
28. とりあえず声も出ないくらいびっくり!!で、そーっと布団をめくり頭の先から足の先っちょまで見回して・・・「ほんとにナリ?!」って感じかな。
29. 本物か確認する
30. ひたすら見惚れます。思わず頬にキスしてしまうかもしれません。
31. 起きるまで寝たふりをしちゃいますね。でも起きられて声かけられたらと思うとドキドキしちゃって何も言えないなぁ〜〜〜〜〜その前に恥ずかしいけど服着てるかを確認しますかね?!(苦笑)
32. 触って確かめて起こして確認する(笑)
33. 頭が真っ白になって、何も考えられなくなると思う。とりあえず知らないフリしてまたちゃっかり隣で寝る。
34. 幸せで心臓が止まりそう、動けない
35. 寝顔をながめる消えたら困るから触っとく(笑)
36. もう1回ねる.笑
37. 顔を触る。 抱きしめてまた寝ちゃいます
38. おはようのキスをする(笑)(同様回答1票)
39. おはよう!っと言って自然にご飯を作ってあげる。
40. ビックリして・・・?!質問ぜめにしちゃうかも。
41. うわぁ〜〜〜。。。なんでぇ〜〜???う、うそでしょ。。。
42. うーん・・とりあえず食べちゃう♪それからお話☆
43. とりあえずギュってハグしてよしよしってして、また寝ます!!
44. まず触れてみる(*^m^*)


MENUTOP

PAGE UP


inserted by FC2 system