TICKET BBSへのお願い(ご利用規約)


こちらは成宮寛貴くん関連のチケット交換の場としてお使いください。

チケットの代金は実際の代金より安くなることはあっても

<1>実際の代金(+手数料)より高くなることのないようにお願いします。
(※ 手数料とは、送料や本来チケットを入手するためにかかった実質費用のことです)
(手数料をプラスする場合は、内容を明記してください)

このような場合、またはチケット以外の内容等によっては削除する場合があります。

<2>記事への返信はできないように設定してありますので、直接個人間で連絡を取り合ってください。

またこちらのBBSで生じたトラブルや不利益に関してはいかなる場合であっても

当管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

<3>不要になりました投稿記事は、管理人にご連絡頂ければ削除いたします。




メールアドレスは投稿しても、第三者に知られることなく
連絡を取り合うことができますので安心です。

書き込んだ投稿を確認控えとして、ご自分のアドレスに返信することができます。

投稿に際して何か不明な点がありましたら、気軽にお聞きください。


管理人(ミッキー


携帯から当BBSを閲覧または投稿されたい方はこちらへどうぞ

QRコード
http://9016.teacup.com/nariticketbbs/bbs





検索で来られてMENU表示がない場合はこちらをクリックしてください!

TOPページへ飛びます

inserted by FC2 system