無料カウンター

読売夕刊紙(スワンの馬鹿)

パスワードルームへ

ナリ友さんから、’07/10/6に発行された読売新聞の記事をコピーしていただきました。

―南の島で休息 役作りも―

俳優の成宮寛貴さん(25)は、今年のニューカレドニア観光親善大使を務めている。

南太平洋に浮かぶフランス領の島々を初めて訪れたのは、昨年12月のポスター撮影。
行ってすぐ、自然の美しさに目を奪われた。

「イル・デ・パンという島だったんですが、海だけではなくて、緑もすごく美しい。ゴチャゴチャした都会を忘れる瞬間でした」

今夏は舞台「お気に召すまま」の公演で忙しかっただけに、9月にニューカレドニアを訪れた際には、まる一日、ビーチで体を休めた。

「夏らしいことをしていなかったので、夏を追いかけに行ってきたという感じ」と笑顔で話す。

フジテレビ系で10月16日に放送開始のドラマ「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」で演じるのは、IT企業の社長役。

「スキを見せないように感情を隠す役。役作りで日焼けをしたかったので、ちょうどよかった」と語る。

成宮さんを起用したポスターのキャッチコピーは「がんばった分だけ、ニューカレはやさしい」
ニューカレドニアの恵みは、演技にもプラスに働いたようだ。
(スーツ姿の川瀬ナリがインタビューに答えている写真が1枚添えられています)
 スワンの馬鹿公式サイト

発行:2007/10/6、 REPO10/28
※記事内の文章・画像等の無断転載・無断加工等を禁じます。


repo-menu    TOP




inserted by FC2 system