無料カウンター

ニューカレドニアトークショー


TSUTAYA MAGAZINE 【VA】(フリーペーパー)vol.62

頑張るあなたを応援!
癒されまくりのニューカレドニアへの旅を成宮君がナビゲート♪
@TSUTAYA TOKYO ROPPONGI


日本から南南東に7000km。
南太平洋の海上に浮かぶ”天国に一番近い島”、ニューカレドニア。
6月22日、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIでは”頑張っている女性を応援する”をテーマに、ニューカレドニア親善大使を務める俳優・成宮寛貴さんのトーク・ショーが開かれました。

「ポスター撮影をした場所へもう一度行きたくて、プライベートでもニューカレドニアへ行った」という成宮さん。
「イル・デ・パンのピッシンヌ・ナチュレルというビーチが一番キレイ」と大絶賛!
「旅は、異文化を知る機会だったり、すばらしい景色、思いがけない感動と出会えるもの」と旅行の醍醐味を語ってくれました。
そしてなんと、そのプライベート旅行の写真をみんなに披露してくれました☆

さらに、リビエール・ブルー州立公園にある巨大な木から不思議なパワーをもらったことや、海でシュノーケルをしてたくさんの熱帯魚に出会い感動したこと、でも実はその裏で、海水パンツが透けて困った(笑)ことなど、旅先での楽しいエピソードもたくさん聞かせてくれました。

このときTSUTAYAでは、抽選でニューカレドニアの旅が当たるキャンペーン中だったのですが「頑張っているからこそ、休む意味がある。働きすぎだと、リズムが無くなるから。なにかを頑張って結果を出してから行くには、ニューカレドニアは最良の場所ですよ!」と、頑張っている女性にエールを贈ってくれました。

今回楽しい旅のお話をしてくれた成宮さん、現在は舞台の稽古でお忙しいのだとか。
「実はTSUTAYAに週1回は行くんですよ。まさにここでコーヒーを飲んだりしてます」なんと、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIのお得意様であることが判明!



全1ページ
p003・・・トーク・ショーでマイクを持ってインタビューに答えてるナリの写真4枚(全部小さめ)
またp010〜p014まで『さくらん』紹介として、惣次郎ナリの写真が3枚載ってます。

2007/8配布、 REPO:8/10
※記事内の文章等、転載を禁じます。


MENU      HOME



inserted by FC2 system