無料カウンター

ザ・テレビジョン2007/43(ニッセイ非売品)

パスワードルームへはこちらから

   



― ニッセイでもらえるフリーTV情報誌。
欲しいほしいと思いながら、なかなか貰いに行く勇気が出せず、半ば諦めていたら、優しいナリ友さんが送ってくれました。
感謝!感謝です


月3万円のこづかいで過ごすサラリーマンの悲哀をコメディタッチで描くドラマ「スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋」。
節約生活に追われる主人公の大輔(上川隆也)とは正反対に、優雅な日々を送るIT企業の社長・川瀬光充に扮するのは、成宮寛貴さんだ。

「若くして会社のトップに立っている川瀬は、自分の気持ちを偽ってきたことも多いと思うんです。
いつも己を強く見せるために、簡単に優しさや弱さを見せられない。
立場やプライドに縛られている彼が、自分とはまったく異なるスタンスで生きる大輔を見て、価値観が揺らいでいく。
やりがいがあり、演じるのが楽しい役ですね」


クールで孤独なイメージのする光充だが、彼をコミカルに見せる演技もしていきたいという。

「”セレブリティ感”、鼻につく態度を【もういいよ】っていわれるくらい出したいですね。
僕が川瀬をやるからこそおもしろい、って思ってもらえるような強力なアイデアを常に考え続けようと(笑)」


さまざまな人たちの人生や、日常の幸せを温かく描き出す本作。
成宮さんの考える”幸せ”とは?

「お金よりも、自分が何を求めているか、どこをめざして生きているのかを把握することが大切な気がします。
それが【幸せを考える】ということなんじゃないかな」



【別枠】
「”セレブ”な人が周りにいないので、自分のイメージだけが役作りの頼りです(笑)」と成宮さん

【PRESENT】
これぞ永久保存版!
成宮さんのとびきりの笑顔

インタビュー中は明るい笑顔、カメラを向けられると一変、スタイリッシュな表情に。
常に周囲の人たちに気さくに接しながら、さまざまな顔を見せてくれた成宮さん。
そんなナリのサイン入りインスタント写真が抽選でプレゼントになってました。
P4の1ページ。


REPO:2007/11/5
※記事内の文章・画像は転載等禁止です。
   



inserted by FC2 system