無料カウンター

はなまるカフェ 3回目出演


はなまるマーケットの「はなまるカフェ」に『華麗なる一族』の番宣としてゲスト出演したナリ。

薄くパープル?がかったグレーっぽいスーツとストライプシャツを着て、朝が苦手と言う割には、かなり爽やかな顔で登場したナリ。
いつものファッションに比べて、だいぶ地味だな〜と思っていたら、私服ではなく『華麗なる一族』の一之瀬四々彦ファッションで来てくれたそうで。

ドラマの最初の方は、ずっとツナギばかりのシーンだけど後半になると、このスーツを着て出てくるんだとか。でも・・・この・・・スーツ・・・なら、ツナギの四々彦ナリの方がカワイイ気もするけど・・・。

ナリ曰く、四々彦さんって一応エリートなんですってね。ツナギばかり着ていつも工場に居ることが多いから、そうは見えなかったけど。

そして【はなまるカフェ】出演3度目の今回、「今朝のおめざ」は『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のオリジナル・グレーズドというドーナツ。

まだ日本では、先月オープンしたばかりの1号店、新宿サザンテラス店の1店舗しかないドーナツ屋で、このオリジナル・グレーズドは1930年代に遡るレシピから作られた口の中で溶けるような軽い食感の、全く新しいドーナツなんだそうです。

これをナリはロンドンに行った時、美味しいと聞いててたまたま買って食べたそうで、『すんっっっっっごく美味しいんです』と絶賛。

本屋さんでも見つけて、『あーーっつ』と思って直ぐに携帯を出してメモって電話したのに、まだ行けてないって言ってたナリ、何のために直ぐ電話したのぉ?と思ったけどカワイイですね。

『へっへっへっへっ』とイタズラっ子のような笑みを浮かべてドーナツを持って、口に入れた途端『ん〜〜、やばい』って言って何とも嬉しそうな顔で食べるナリ。こっちまでその美味しさが伝わってくるような感じでしたね〜。

そして、「はなまるアルバム」では、

撮影のライトで目が結構疲れるので、家ではキャンドルにする時もあるって言ってたナリ。これは玄関に置いてあるそうだけど、お洒落すぎる〜。


これは前回出演した時の「はなまるアルバム」の1枚で、このときは蝶をCDケースに入れて集めてたんだけど、飽きちゃってこの蝶を今は壁にぶっ刺してあるんだとか。ナリのセンスにはほんと天晴れですね。


よくナリはキャンドルが好きって言ってるけど、特に好きな香りは「もみの木」の香りで、キャンドルを買う決まったお店で大量買いするんだとか。

で、私も買っちゃいました。
”RALPH LAUREN”の「HOLIDAY」という香りが、ナリの言う「もみの木」の香り。
ナリは赤い器だから、中サイズだけど、私は欲張って大サイズを買ってしまったのでステンレスの器でした。とっても落ち着く、森にいるような感じの香りです。

部屋ごとに違う香りのキャンドルを置いてるそうだけど、たまに消し忘れることもあるそうなので、気をつけてーーっ。火事になったらマンションだから上の階の人は大変だぁ。

これだけお洒落だと、さぞかしお部屋もキレイなのでは?と思うけど、ナリが言うにはすっごい汚いらしい。でもそう言うほどきっと汚くはないんだろうな。洗濯物も撮影が続くとどんどん部屋に溜まっていくので、それをオフの日にまとめて洗濯し乾燥機かけるとイイ匂いがするから好きなんですって。以前、穿くパンツが無くなると洗濯するって言ってたのを思い出しました。

まとめ買いをする性分なので、お正月はスーパーでカートを2台押して買い物をしてお雑煮を作ったそうですね。お雑煮はその家庭家庭で、色々だけどナリの作るお雑煮はどんなお味なんだろう?食べてみたいですね〜。あとはお餅にチーズを付けて食べたりして・・・・寝ては食べて寝ては食べてを繰り返して、3キロ痩せたらしいけど、普通そんな生活したら太るはずなのに、ナリは寝過ぎで痩せたのでは?と。確かに寝るのもエネルギー消費するけど・・・、すごい。


以前出演時の写真でこの「パンの木」を部屋に飾って観賞してるって言ってたけど、薬丸さんに「今、どうしてます?」と聞かれ「枯れちゃった」って答えて、わざわざ今の木の状態を顔で表現してたときのナリの顔、可愛かったですね〜。顔をヨコに倒し目を瞑ってペコちゃんのように舌をペロッと出して。なにも顔で表現しなくても手で表現できるのに・・・すっごい可愛かった。

このパンの木、今はベランダに出してあるそうなんだけど、実は1コ上の階に宮本亜門さんが住んでいて上から見えるらしく、「新しいの買ってあげるから捨てて」と言われてるそうだけど、まだ捨ててないだなんて、きっと枯れても簡単には捨てる気分になれないんでしょうね。(火事になったら宮本亜門さん、危ないです)


NYに行ったときに自分の上歯の型でとって作ったアクセを14金で作ってもらったそうだけど、こんなアクセもあるんですね。ビックリ。しかもルビーが付いてて歯にもはめられるなんて。金歯をそのままアクセにしたみたい。


最近の雑誌のインタビューにも何度か出てきたトレッキング。実は去年の11月に友達と「人生を山に例えると・・・」みたいな話から、都会で遊ぶのも飽きたし自然に触れるのもいいね〜ってことでトレッキングをしようってなって、このトレッキングシューズを買ったけど、ネットで富士山を調べたら11月の富士山は寒くて過酷で危ないと知り、夏に行くことにしたそうで・・・。山は危険が多いのでくれぐれも、山を知っている人と一緒に行ってほしいですね。

「はなまるマーケット」でこの写真を紹介すると言う事は、「ボクの決意みたいなもの」と言ってたけど、夏に延期になったことで、もしかしたらおじゃんになりそうな予感がしてたんでしょうね。

そしてこれ以外に今年やってみたいことは、好きなファッションのプロデュース。2月のイベントで初のファッションショーをプロデュースするので、それに今とっても力を注いでるって話してたけど、これはおそらく「バレンタインイベント」のことですよね。「あ〜、こう言う話を聞くとますます、行けないことが悔しいーーーーっ」と思っちゃいます。悶々、もんもんとします。笑

最後はススだらけの顔でツナギにタオルを巻いてる四々彦スタイルの写真で、ほとんどが港や工場の撮影なので、かなり寒いらしくってタオルにカイロを入れて巻いてるんだとか。テレビを見たとき、思い出しますね、きっと。

今回の「華麗なる一族」では、NG王だとも言ってたナリ。申し訳なさそうに、恥ずかしそうに言ってたけど、ファンはまたハプニング大賞でナリのNGが見れるかと思うと嬉しいですよね〜。

今日も実に爽やかなナリが見れて幸せな一日でした。でも私服が良かったな〜。


放送日:2007/1/26、 ブログ:1/26、 REPO:6/15
※本記事内の写真画像の無断転載を禁止します



    

inserted by FC2 system