無料カウンター

GyaO Magazine 007

ナリのショットに魅かれ買っちゃいました。280円だし・・・3秒悩んでお買い上げ〜。3秒じゃ悩んだうち入らないか。

p36〜p39 の4ページでインタビューの記事もいくつかありました。

p36 は、大きくバーンとナリの上半身の写真。
p37 は横向きに鉄柵に寄りかかり、顔はこちらを向いてる写真。
p38 は4枚の写真(口を少し開けて下を向いてる写真・口を一文字にし目を細めてる写真・etc...)
p39 は可愛らしくちょこっと口角をあげてこちらを向いてる写真。最後のページが特に可愛い〜。

ファッションはチェックのカジュアルシャツに2色の蝶ネクタイ。その上に先日のナイナイサイズの時にも着てたベスト(白とベージュで下に紐らしきものが2本ぶら下がってたロングベスト)。またその上にグレーのアソート風のベスト。またまたその上にジャケット(表地:茶色のこれはラムレザーかなぁ?、裏地:白のボア)・・・どんだけ重ね着すんかい?と思うくらいのトップスでした。ボトムはポケットがいくつか付いた紺のデニムです。あと茶色のキャップ帽が可愛い感じでした。全部私服だそうです。全体的にお茶目なナリの表情でした。

インタビューも注目なものがいくつかありました。(一部抜粋)

「四々彦は、鉄工所でのシーンが多いんです。700℃近い熔炉を使用した撮影もあるので、熱さが大変ですね。家に帰ってお風呂で確認すると、鼻の中まで真っ黒になってることもあって。僕の場合は”華麗”というより”過酷”な現場です(笑)。万俵家の二子と純粋に魅かれあっていくラブストーリーは、このドラマのどろどろした人間関係の箸休めというか、清涼剤のようなイメージで見ていただきたいですね」

Q、四々彦は同年代ですが、似ているところはありますか?
「マジメで誠実なところ(笑)・・・」

Q、買い物以外の休日の過ごし方は?
「まだ実行していないのですが、もっと暖かくなったら、トレッキングに挑戦してみたいですね。今年はニューカレドニアに行く機会があるので、そこでチャレンジできれば・・・」

Q、プライベートで、今年挑戦しておきたいことは?
「街で遊ぶのも飽きてきたので、ほかの遊びを開拓しているところです。家遊びを極めたりとか。あと、この号が発売される頃には、きっと車の免許が取れていると思うので、ドライブにも行きたい。う〜ん、・・・こうやってみると、やりたいことっていっぱいある(笑)」



発売日:2007/1/4、 BROG:1/8、 REPO:6/16
※本記事内の写真画像の無断転載を禁止します


   


inserted by FC2 system