無料カウンター

月光音楽団



第1回目 第2回目 第3回目+未公開
【月光音楽団】第1回目

●ベッキーとは前からお友達みたいで、以前みんなでカラオケに行った時の会話が面白かったです。

ベキコ「覚えてるかな?最初にレストランでみんなで語っててプリクラ撮りに行くって時に私が、すっごい失礼なこと言ったの覚えてる?」

ナリ「覚えてない」

ベキコ「離れて歩いてって言ったの」

ナリ思い出したらしく手を叩いて、後ろにひっかえる程のすっごいリアクション。

ナリ「そう!そう!そう!そうだ!」・・・「付き合ってるとか思われると困るとか、そういう様な理由だよね」

●ナリのデビュー当時の写真(モンチッチみたいな)や、ananでのヌード写真なども一部披露されて、ベッキーはじめ他の女性陣は第興奮でした。

●ベッキーがどんなパンツを〜?って質問に・・・ボクサーパンツを穿いてると言ってました。

成宮寛貴 1st DVD 成宮寛貴 1st DVD
成宮寛貴


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ●ナリの↑このDVD の1シーン(素肌にペイントしてカラスになって屋上で羽ばたいてる様子)が流れたんだけど、ナリはとってもイヤだったらしいです。
この撮影のときは38℃くらいの熱があったんですって。

見終わったあとベッキーがナリに「何これ?」って聞いたらナリがわざと鼻声で低い裏声?みたいな声で説明してたのも面白かったです。

で、ベッキーがもう1回カラスをやって、とお願いすると、ナリは拒否。
でもベッキーは負けてない「イヤだって言うなら分かった。全員でやろっ」ってみんなでカラスのポーズをすることに。

ベッキーのポーズがナリにはバカにしてるように見えたらしく・・・

ナリ「バカにしてんだろう」

ベキコ「バカにしてないよぉ。バカにしてないよ〜」 ってやり取りも可愛かったです。

●相武紗季ちゃんがムービーで撮った寝室を紹介するときにナリが「えっ?見ていいの?」って言いながら興味津々のキラキラした目で見てたのもちょっと印象的でした。


公式サイト(月光音楽団)pinpoint1

放送日:2007/1/8(深夜)、 BROG:1/9、 REPO:6/18
※本記事内の写真画像の無断転載を禁止します

第1回目 第2回目 第3回目+未公開



2回目へ

MENU    

inserted by FC2 system