無料カウンター

FINE BOYS


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2007年 03月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2007年 03月号 [雑誌]


こちらは3ページで1ページごとに違う服を着たナリが全身で写ってます。
1ページめは07/1/15公式HPupのメッセ&フォトにも載ってるNYヤンキースのキャップとお気に入りのコルセットとベストを着てて、これまたナリお気に入りのダイヤ入りG-SHOCKも腕に付けてます。

2ページめは「月光音楽団」の時にも着てたダイヤ柄のついたパーカーを着てます(これって私物ではなかったようです)  

3ページめはデニムのボトムが私物のようですがあまりハッキリ見えません。   

そしてインタビューですがこの3つのコーディネートはナリの意見が反映されたファッションだそうです。
そんなナリの力を発揮する場として「バレンタインイベント」でファッションショーが行われたそうですが、そのことに関してナリは「モデルの経験はあるけど、ショーのプロデュースは初めて。舞台の構成はビジュアルも音楽もいろんなことができそうで、今からワクワクしています」と。

ナリはこれからさくらん」「アンフェアthe movieの公開が控えてるけど、そのことについて「映画を撮りたいと思ったことはない?」と聞かれ「よく言われる(笑)。今は与えられたものをどうこねくり回すか、考えるほうが楽しい。洋服のデザイナーより、着こなす側でいたいのと同じです」と答えてます。  

他にも別枠で「成宮寛貴への3つの質問」と題して、
●最近はDVDだけど、ハリーポッターと炎のゴブレットと「ブリジット・ジョーンズの日記」を観た。さすがにメジャーな作品は面白い。

●最近は冬用にムートンやファー、カシミヤのソックスとかを買った。

●春には何を着ますか?の質問に、まだ考え中。でも今日みたいにベーシックな白シャツを、思いきったスタイリングで着こなすのも楽しいね。・・・と答えてました。


発売日:2007/2/10、 REPO:2/12、 BROG:6/21
※本記事内の写真画像の無断転載を禁止します




    


inserted by FC2 system