無料カウンター

チャンネル☆ロック


『今、最も旬な俳優の一人である成宮寛貴さんの素顔に迫る』と言うことで質問を6題出題しYESNOで答えてました。

1問 「これまで華麗なる人生を歩んできた」

ナリ 「YES」・・・中学校を卒業して、あんまり勉強が好きじゃなかったんで勉強しないで楽しめる、で自分らしい仕事って何だろう?って考えてすごくダメダメな時期があったんですけど、この仕事に出会えて一応そういう意味で(YES

アナ 「役者になろうと思ったきっかけは何なんですか?」
ナリ 「やりたいこととかいっぱいあって、どれからスタートしようかな〜って考えた時に、考えてても始まらないんで直感でこれだ〜と思ってかぶりついてみたのがこの業界でした。今年はこれだ〜と思ってかぶりついたのが、このカレー(華麗なる一族にちなんで用意されたカレーのポップを持っている)でした。」

2問 「お正月はバーゲンに行った」

ナリ 「YES

3問 「お仕事をするのはお金のためだ」

ナリ かなり迷って「YES」・・・夢を与える仕事なので、お金ってキタナイじゃないですか。男だしぃ、ぶっちゃけ金稼げないと守れないでしょ誰かをね。お金とはパワーだと思ってるんで、自分に足んない部分があったらそれを補ったり、色んなことに自分を運んでくれるパワーでもあるんで、だからお金は稼げるだけ稼ぐぞ」

4問 「恋と友情なら恋を選ぶ」

ナリ これもかなり迷って「YES」・・・非常に難しいです、この問題は。あ〜どうしようかなって思いますよね。だけど友達なら解ってもらいたいから、それで恋人を選ばしてもらったんですけど。

5問 「華麗な一人暮らしを送っている」

ナリ 「NO」・・・弟と。もう3年ぐらいですかね。

アナ 「ちなみに成宮さんの役割は?」
ナリ 「ぼく、トイレと風呂と廊下のこっからここまでって所と、あとリビング。半分以上はぼくが掃除するんです。で、ごみ捨ては弟なんです。」

アナ 「お料理はなさらないんですか?」
ナリ 「冷蔵庫に物が入ってれば作るんですよ。簡単に作れる料理であんま余んない料理で美味しく作れる料理みたいのは結構作れますね。」

アナ 「結婚したらきっといい旦那さんになるかも知れないですね?」
ナリ 「間違いないですね」即答:笑

6問 「華麗なる成宮家を築きたい」

ナリ 「YES

最後にナリのプロファイリングとして・・・

欲しいもの=サーバルキャット
これは「いま、会い〜」のころのトークでよく言ってたけど、実際に飼うには大変そうだな〜って思うのですが。

好きなタイプ=まい進している人。空気を明るくしてくれる人。

*弟と2人で暮らしながら大切なものを守るため頑張ってお金を稼ぐ役者・・・とファイリングされてました。

インタビューは収録だったので、それをVTRで見ていた小林麻耶さんは、以前「あらよる」で一緒に仕事をしたときに、ほんとに気配りがよく出来て素晴らしい方だと思ったそうです。


放送日:2007/1/13、 BROG:1/13、 REPO:6/15
※本記事内の写真画像の無断転載を禁止します



   

inserted by FC2 system