無料カウンター


  BODY WILD グンゼ 2008 SS 新製品発表会 REPO


Menu | Top

トプコに申し込んだんだけど外れてしまい、当選したナリ友さんにお誘いしていただき、ありがたいことに私も参加することが出来ました。感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

会場の原宿クエストホールから、ナリ所属事務所の京セラ原宿ビルへは、すっごい近いので京セラビル前でナリ友さんと待ち合わせをしました。


原宿クエスト

大きな地図で見る

京セラ原宿ビル
大きな地図で見る

もちろん、ナリも良く立ち寄ると言う同ビルにあるeaseで昼食をとるために、ナリ友さんと合流してから、ビル内にあるおトイレを借りにわざわざ事務所のある5Fへ行ってしまった私たち。

トプコの入り口はコの字?みたいになっているので、中の様子は伺えないんだけど、でも所属アーティストさんたちのポスターが飾られていました。

ナリは今「ハチクロ」のポスターでした。そして目的のeaseへ。実際ここで食事をするのは初めてだったので、色々店内を見回してばかりでした。思っていたよりも正直、こじんまりとした広さなんだなぁ。予想よりも半分とか1/3の広さでした。

看板犬のワンちゃん2匹も登場。とっても可愛かったです。今にも人間の言葉を話し出すのでは?と思うくらい賢そうでお利口なワンちゃん。

そして私たちが入店したのはランチタイムだからナリのお気に入りパスタはメニューにないので、違うパスタを頂き、食後開演まで少し時間があったんだけど、お昼時の混雑に気がひけて、嬉しい空間を後にし、早速会場へ向かいました。



会場の外入り口に上下黒のTシャツ?とパンツを穿いたナリのポスターが飾ってあって、それを見て興奮しまくりでした。

エレベーターで会場のある3Fにあがってもまたそのポスターがあり、気持ちもどんどんBODY WILD一色に。

そんなに待つことなく開場で、どんな席になるのかワクワクしたけど、ここはやはりメーカーさんやマスコミの方が優先で、私たちファンのブロックは後ろの方でした。



がトプコ招待席。私は左ブロックの2列目で右から2番目の席。黒いところが舞台なので遠いことは遠いですよね。でもそんなに広いホールではないから、近いと言えば近いのかも知れないし。中央よりだったので見やすいという感じはありました。でもやっぱりピンクのブロックで見れたらどんなに盛り上がっただろうか?と思ったけどね。せめてオレンジとかの席でも良かったのになぁ〜。でも当選できなかった方も大勢いたみたいなので、参加できただけで贅沢ってものですよね。

開演まだかな?まだかな?と思いながら待っていると、マネさんや真由美社長さんのお姿も見受けられて、またテンションはハイに。

待っている間、入り口で頂いたプレゼントの中身をチェック。黒いBODY WILDと書かれた紙袋の中には・・・


グリーンとブルーのボクサーブリーフ、パンツ検定BOOK。


白のクルーネックTシャツ、グレーのボクサーブリーフ、松田優作さんのクリヤーファイル、商品ガイドミニ冊子が入ってました。

これはMとLの2サイズを選ぶことが出来ましたが自分へのプレゼントに出来なかったことが非常に残念。




そして待ちくたびれたなぁと思い始めたころ、いよいよスタート。最初は、4人の男性モデルさんが新作のBODY WILDを何度も穿き替えてはウォーキングといった感じのショー。

マッチョと言うよりかは、程よく鍛え上げられた肉体美を惜しげもなく新作を穿いての登場。正直、くすくす笑ってしまいました。ゴメンナサイ。だって、素敵な肉体美とは言え、一応カッコイイと言ったら失礼になりますが、そんんなカッコイイ男性が男性ファッション誌のような真剣な表情でありながら格好はパンイチ。そんな光景を目にしてなんだか笑いをこらえるのが精一杯で大変でした。素敵は素敵なんですよ!!でもあの真剣な表情と格好がつり合わなくって。

しかも一番最初に出てきたモデルさんが穿いていたパンツは、プレゼントとしても頂いた、グリーンとブルーのボクサーブリーフで、正直なにこの色〜変〜、ってナリ友さんと笑っていたものでした。

だけどしばらくモデルさんのパンツショーが続き、最初の説明で成宮さんもショーに登場します、と聞いていたのでいつになったらナリは出て来てくれるの?まさかパンイチじゃないよね?でもやっぱりパンイチかな?なんて話をしていたら・・・なんかこれまでのモデルさんのショーとはライティングもBGMも変わり断然カッコイイ雰囲気に。しかも舞台バックスクリーンにはナリのカッコイイ映像が!!CMみたいに短かったので、詳しく覚えていないんだけど、服を着ていたナリがCGでバッと一気に身ぐるみが剥がされてすっごいカッコイイんです。

これはもしや???ナリの登場?と思ったら・・・これまでのモデルさんとは違うオーラを放ったモデルさんが登場すると同時に、ナリだぁ。と分かり興奮。
最初は・・・


(日刊スポーツ新聞)

この装いに左手に持ってるグラサンをかけたスタイルで登場し、前方に歩いて来る途中に外して、前の方に。
写真を見ても分かるように、この時ナリが穿いていたパンツはなんと私たちがプレゼントされたものとおんなじ物で、可笑しいと笑っていたものでした。
でもナリが穿いてると全く可笑しさはなく、格好良くサマになってるからビックリ。さすがだなぁ〜。
だけどパンイチでの登場には、だいぶ期待してはいたものの本当にパンイチだったなんて、嬉しいやらちょっと恥ずかしいやら。笑

前の方に来たときに少しだけニコッとしてくれたのにはクラ〜ッでした。でも1ターンだけして、少ししたら舞台裏に戻って行ってしまい、その後このパンイチ姿を見ることが出来なかったので・・・もっと見ていたかったです〜。




パンツショーが終わった次は、成宮寛貴×BODY WILDのWEB紹介
バックスクリーンにWEB画像を写しながらの説明があり、その中のコンテンツのひとつでもある、オリジナルショートムービー:ナリ主演の【veranda】EPISODO 01が上映されました。

これは共演の岩松さんとの掛け合いみたいなのがナリはとっても面白いと、その後のトークショーで話してました。

このWEBは1年間限定の公開だと説明してましたが、ずっと見ていたいですね。




そしていよいよトークショー。司会者の女性の方とムービーを監督された三木聡さんとナリの3人でのセッション。
その時のナリの服装はWSの囲み取材でも着てた服と同じでトップスが白いシャツにグレーのカーディガン。その上には黒に近い濃紺のジャケットを。ボトムスはカーキ色のハーフパンツにグリーンのベルト。このベルト、グリーンだったもんだから最初、あのパンツが見えてるのかと思っちゃいました。苦笑
靴下は白地?クリーム地?に紺や水色のライン入りで靴は光沢のある←こんなような色、カーキでもなく、茶でもグリーンでもない色のトレッキングみたいなブーツでした。
始めは三木監督のお話ばかりで、ナリの話が聞けず、少しふくれ気味の私でしたが、その後ナリの話も聞くことができました。
内容的には、このムービーに関してとか、バレンタインの思い出として、自分からチョコをもらいに行った話とか、仕事で気合を入れたい時などにも勝負パンツを穿くとか、その勝負パンツは赤地でウエストラインに「BODY WILD」と白字が入ったものだとか、ハチクロの撮影でも「BODY WILD」を穿いてることが多いので見つけてみてください、とか話してました。

この時の私、ナリがライトのせいで熱いのか額や、こめかみの汗を拭ってる所とか、3人は椅子に腰掛けてトークしてるんだけど、ナリはちゃんと床に足が着いてるのに、三木監督は着いてないなぁとか、ナリのふくらはぎは左足の方が微妙に細いなぁとか余計なことを考えながら見てました。
トークが終盤になったころ、このBODY WILD女性スタッフから、バレンタインが近いということで、ナリにチョコケーキが手渡されていました。
これはパンツ型になったケーキで、それに少し遅れて気づいたナリは
「あ、パンツだぁ!!」って大きな声で叫んでビックリした様子でした。

そのトークも終わり、あ〜もうこれでナリともバイバイなのね、と名残り惜しいまま、ナリや数台あったカメラマンの人たちは囲み取材の部屋に移動。



その間、私たちは休憩に。ホワイエで飲み物を用意してくれていたので、興奮で乾いた喉を潤しました。


後は、何が当たるのか分からないけど、抽選会が待っていました。
B・O・D・Y・W・I・L・D と書かれた紙袋が8つ用意されて、ナリのパンツポスターなどが入っていたら嬉しいのにね〜とナリ友さんと話してました。

そして抽選会のスタート。ここで嬉しいお知らせが。
囲み取材が終わって、ナリも抽選会に登場してくれることになったんです。
もう、トークショーでさよならだと思っていたので、ファンも大喜びです。
ナリ、優しいなぁ。

今度はジャケットを脱いでの登場です。
でもその後、司会者さんが「抽選券を皆さんお持ちですよね?」と言った言葉に私の周り4人が大騒ぎに。
だって、そんなモノ、受付で渡されなかったからです。
どうしよう、どうしようって言ってるうちに抽選会が始まってしまい、結局その4人で受付に抽選券を急いで貰いに行き、戻るともう既に2人目の当選者が。
抽選番号の入った箱からナリが紙を1枚づつひいていく形式で、1人目はファンの方が当たり、ナリの居る舞台に上がり、パンツ検定本の中から問題が出題されて、3択の中から選んで答え、正解したら8つある紙袋を選び、プレゼントがもらえる、と言った感じなんですが、司会者の方がとっても答えに近いヒントをくれるし、ナリも協力してくれるので、抽選にした上、問題形式にする必要があまりないようにも思えたけど、一応パンツのことなどを少し理解して欲しかった狙いがあるのかな?

そしてナリからプレゼントを手渡され席に戻るんだけど、3人目の当選者だったかな?その人から、ナリと握手をしても良いか?と言う提案があったみたいで、ナリに司会者の方が聞いてるんだけど、でもその前の人とは握手してないので、ナリもちょっと気になったらしく・・・
「はい、でも前の人が・・・」みたいに気づかってました。
そういう時は司会者が、前の人を舞台上に呼び戻して握手させてあげるとか、気を使ってくれればいいのにね。

最初にファンが当たっただけで、その後もなかなかファンに当たらないので、ナリも思わず券を引くとき、私たちファンの方を見て、「当たんないね〜、ゴメン」みたいな、への字顔をしてくれてました。
でもやっぱり結局、ファンが当たったのは最初の一人だけで、残念でした。

プレゼントの中身は?と言うと、ナリ関連のものではなく、美顔器・加湿器・男性用産毛カッター・空気清浄機・ハンディマッサージ・Nintendo Wiiといった電化製品でした。
ナリも最近、Wiiを買ったって嬉しそうに話してましたよ。

実は私、受付へ抽選券を貰いに戻ったとき、その券を2枚ももらっていたのに、当たりませんでした。
プレゼントが欲しいと言うよりも、ナリと握手したかったよ〜。

そんなこんなで楽しいひと時は終わりました。
約半年振りにお会いした生ナリとナリ友さん。とっても幸せな時間をありがとうございました。
そろそろナリの次回ファンイベント発表を期待したいな。

家を出る頃は雪が舞ってたけど、帰りには小雨に変わり身体は冷たいけど、心は温かく帰宅することが出来ました。

※興奮しまくりだったので、実際の半分もお伝えできたかどうかは疑問ではありますが、雰囲気だけでも味わっていただけたら嬉しいです(^^;A

開催日:2008/2/6、 REPO:2/8
※記事内の文章・画像の転載・引用を一切禁じます


Menu | Top


inserted by FC2 system