無料カウンター

anan 1586


MENU TOP
PASS ROOM


幸運力を持つ女性像を、成宮寛貴さんはこんなふうに考える。

「声が凛としていて弾むような感じ。そして笑顔がキラキラしてる!
顔の造形が美しいとか、そういう問題ではなくて心の底から笑っている人」


つまり、幸運力があるかどうかは外から見てわかる?

「そう、男たちは結構敏感に察してます。
誰でも人生に一度ぐらいはモテ期がある、といわれるじゃないですか。
それって幸運期でもあると思うんです。
時代の流れに乗っていて、自分のやりたいことに対して実力が自然にフィットしていて、自信を持って幸せそうに生きている。
そんな女性と一緒にいると自分まで楽しい気分になれるから、つい惹かれてしまうんですよね。
たとえライバルがいる・・・とわかってはいても、飛んで火に入る夏の虫のように(笑)」


成宮さん自身、幸運の訪れを肌で感じる時があるという。

「『今、俺は地球からパワーをもらって生きている!』と感じるんです。
そんな時は不思議と大きなチャンスが巡ってきたり、周りから強力なサポートを得られたりしますね。
僕自身は幸運体質であるための準備として、『こんなことがしたい』という夢や思いを必ず言葉で口にするようにしています。
それが幸運を引き寄せる力になるんじゃないか・・・と信じてるんですよ」


では、恋の幸運力を望む女性へアドバイスをするならば?

「いい恋をしていて幸せそうな友達や、ライフスタイルに憧れる女優さんとかの真似をしてみるのもいいんじゃないかな。
服装や髪型、行動、仕草まで。
形から入るのは悪いことではないと思うんですよ。
たとえ真似でも続けるうちにコツが掴めて、いつか自分らしいスタイルに変換できるはず。
そういう自分を高めようとする努力には必ず、幸運が付いてくると思います」


公式サイト

発売日:2007/11/14、 REPO:11/23
※記事内の画像、文章等の転載を禁じます。


MENU TOP


inserted by FC2 system