無料カウンター

anan 1576

パスワードルーム

視線をとらえて離さない個性。その存在感の秘密はどこに?
映画でもドラマでも舞台でも、登場した途端、目が離せなくなる・・・そんなオーラを持った俳優たちがいます。
ここでは、輝く個性で見る者を魅了する役者の代表格、成宮さんの魅力に迫りました。

3年ぶりに再演された『お気に召すまま』での男装のヒロイン役も好評だった成宮さん。
最近は”自分が楽しいと思えるかどうか”が作品選びの基準だ。

「いろんな人が僕の作品をエンターテイメントとして楽しんで、幸せになってくれることが、いちばん嬉しいですね。
今は僕自身も、現実をシビアに突きつけるような作品は求めてないんです。
お客さん自身の生活の方がドラマより刺激的な時代だからこそ、観て幸せになれるエンターテイメントをみんなも欲しているんじゃないかな」

その作品を現場でコラボレートしながら作り上げていくときに、譲れないものがある。

「やっぱり”自分がやる意味があるか”は大切にしたい。
ビジュアルに関しては僕みたいな人間は何人もいるけど、みんなが観に来てくれるのは成宮オリジナルみたいなものがあるからだろうし。
場合にもよりますけど、その感覚を曲げることは極力したくないですね」

成宮寛貴という俳優が世の中に現れて7年。
様々な役柄を演じてインパクトを与え続けてきた人ならではの自負が感じられるエピソードがある。

「プライベートでも寛貴って呼ぶ人が多いし、あまりにも使うことがなくて自分の本名忘れちゃってた。
『千と千尋の神隠し』で千尋ちゃんが湯婆婆に名前を奪われちゃう感じですね。
でも、名前はなんでもいいんですよ、俺だってことがわかれば」
千と千尋の神隠し (通常版)
B00005S8LI 柊瑠美 入野自由 内藤剛志

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2002-07-19
売り上げランキング : 878

おすすめ平均star
star批判されてもね
starいまだに未解決な 色問題
star難解なのか、破綻しているのかわからないストーリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



成宮さんが寝付けないときにすることは?
A:映画鑑賞・・・観る映画は『ブリジット・ジョーンズの日記』か『ハリー・ポッター』シリーズ
ブリジット・ジョーンズの日記
ブリジット・ジョーンズの日記 レニー・ゼルウィガー ヒュー・グラント コリン・ファース


おすすめ平均 star
star作品は申し分なし
starわかる〜、30代の女ゴコロ!
starブリティッシュ・ラブコメの傑作
star女性も大変なんですね
star音楽が良いですよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン


おすすめ平均 star
star3人の変わりようにびっくりです(^-^;
starドラゴンの映像が圧巻
starちょっと展開が早すぎるかも・・・
star詰め込まれたストーリー
starエクスペリアームス!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


― 2007年好きな男・嫌いな男ランキング ―

ナリは・・・
好きな男ランキング 第28位(384票)/17416人


おしゃれな男ランキング 第4位(832票)



P60・・・写真とインタビュー合わせて1ページのみ
ちなみに衣装はトプコランドの待受画像の157と158です。

P95・・・おしゃれな男ランキングに「~@DEEP」の頃らしきヒゲナリが小さく載ってます。
そこには・・・カジュアルなものから個性派ファッションまで、自然体で着こなせる姿が人気の成宮さん。と載ってます。
また投票された方のコメントとして・・・「個性を大切にした着こなしをしている」(25歳・企画)と。




お気に召すまま公式ブログ
千と千尋の神隠し(公式サイト:スタジオジブリ)
ハリー・ポッター公式サイト

発売日:2007/9/5、 REPO:9/9
※記事内の文章・画像等の無断転載、無断加工等を禁じます。


   



inserted by FC2 system