無料カウンター

成宮寛貴のオールナイトファッション


オープニングはちょっとばかり?音痴な歌から始まったので「あれ?チャンネル間違えた?」と思ったけど、その歌声は”おちさん”でした。そしてまだナリが登場する前に「さくらん」のエンディング曲「この世の限り」が流れ、
この世の限り
この世の限り

そしてプレゼントの応募方法やCMが流れた後にいきなり、おちさんが「いやぁ、申し訳ないね、本当に」って言った後、あのナリのひき笑いをする声「イ〜ヒッヒッヒッハッハッハッ何を言うんですかぁ」って言って、ナリが登場しました。
おち「今回はオールナイトニッポン的な事を誰かキャスティングしてね、知り合いの方でって言って・・ほんと申し訳ないですけどね来ていただきまして」
ナリ「光栄ですよ」 
「今夜のゲストを紹介しましょう、成宮寛貴くんです」 
「こんばんは〜〜どうも成宮寛貴です」
 

「やぁラジオは出ないでしょ?」 
「久しぶりです」
「華麗なる一族は出ないだろ、なかなか」 
「華麗な一族はちょっとワキ汗かいてますよ・・・笑・・・久しぶりなんで・・(笑)」 
「ニッポン放送はどれぶり?」
 
「エッ?初めて」
 
「うぉ〜」
 
「初めてですね」
 
「あっそう、最初で最後だね」(2人笑)
 ・・・・。

・・・・ 「今日は成宮くんに”オールナイトニッポン”と言うのを軽くね、遊び程度にやってもらうんですけど、聞いたことは?」 
「ないかも」 
「あ、そう」 
「いやぁあるかも」 
「あるかも・・」 
「あ、ない、ないかも(笑)ハッハッ」 
・・・ 「でもオールナイトニッポンは知ってる。名前は知ってます」 
「チャラッチャッ、チャッチャラチャチャラッチャって曲かかる」 
「ふ〜ん」 (2人笑) 
「いいなぁこのオールナイトニッポン初心者な感じが」 
「はい、すみません」 
「いいですよ」 
「若葉マークで」 
「だって忙しいでしょ?いま」 
「そうですね〜まぁ」 
「華麗なる一族」 
「もう撮影自体終わったんですけど」 
「あ、そう。あれどうなんすか?ものすごい数の人が見てますよ、いまも」 
「なんかぁ結構@BDとか撮ってくんですよ、まとめて。ストーリーが全部出来てるから1話だけ集中して撮ってとかじゃなくって、まとめて撮ってくからストーリーがバラバラになってっちゃう」 ・・・ 
「結構大変でしたね。華麗なる一族なんだけど僕は殆ど工場に居るんです。過酷な感じでしたね〜(笑)」
 ・・・・。

・・・・ 「成宮くんがこう普通に喋ってるのも意外とみんな聞いたことないですよね?」 
「ないかも知んないですね」 
「大体なんか会見でビシッとしてスーツ着て・・」 
「猫かぶってます(笑)ハッハッ・・・おちさんと一緒にいる時とか結構、この間、番組に出さしてもらったときも結構、素でしたね」 
・・・この番組とは最初、Ameba VisionのOchi Masato Radio のことかなぁと思ったんだけど、オークションでナリのNYヤンキースのキャップが、、、と言う話になって行ったので、きっとこの番組ですね→ ゲイ☆オク 
そしてこのキャップが11万円とかになってと、おちさんが言うとナリは 「え〜〜〜」 って驚いてました。(実際は121.000円で落札されてます)

・・・ 「パーソナリティってやったこと、じゃぁ無い?」 
「無いです、全然ない」 
「初だぁ」 
「ちょっとテンパってます」 
「これは面白いな。僕ね成宮くんの舞台も観に行ったりしてるじゃないですか。あまり緊張してる姿とか無いじゃないですか?今日ものすごく緊張してる感じだね?」 
「もうね〜こう沖縄ですよ、ワキが、いま(笑)」 
・・・ パーソナリティのタイトルコールなどの簡単な説明をおちさんにしてもらって・・・
ナリのタイトルコールが始まりました

「成宮寛貴の オールナイトファッショ〜〜〜ン」 と語尾は若干長めに伸ばしてました。

・・・ 「改めまして、こんばんは。オールナイトファッションパーソナリティの成宮寛貴です」 
「固いよ〜」 (ナリ笑) 
「始まりましたよ」 
「始まりましたね〜」 
「は〜い、こっから」 
「わたし、成宮寛貴がですね〜パーソナリティとなってですね、成宮寛貴のオールナイトファッションと題し、僕が大好きなファッションについて色々語って行こうと思ってるんですけど、ヨロシクお願いします」
と台本を読んでるらしく、ちょっと棒読みでした。

・・・ 「やっぱね〜日本一、ファーが似合う男だね」 (ふはははは〜っとナリ笑う) 
「ほんとにね〜オレもたまに着るけども、オレの場合はキャラクターみたくなっちゃうから・・」 
「今年買いましたか?ファー」 
「うん」 
「どんなの買いました?」 
「LV系で」 
「僕はG系で」 ・・・。

・・・ 「僕らは初めて会ったのは成宮くんの事務所の社長さんの」 
「はい、美人社長の」 
「美人社長の(笑)万由美さんの誕生会というか・・・」 
でも、その前からちょっと顔見知り程度で、お互い陰から見てたそうです。その後、 
「舞台行かしていただいたり、雑誌の対談させていただいたり、あと僕のネットでやってる、くっだらない番組出てもらったり」 
「楽しかった、面白かった。なんか僕、人間相手がダメみたいです」 
「人形劇に出てもらうってやつで」 
「楽しかったです」 ・・・ これこそ正にあの、かっわいい〜ナリと式部&ハットが出てる番組ですね〜。 

・・・ 「ここで1曲ですね、成宮くんが好きな曲を」 
「何にしよう?・・いつも最近はジャスティン、車ん中で聴いたりとか、結構王道なR&Bが好きなんですよ。ビヨンセ、アルバムだったりとか。」 
「ビヨンセまた来ますよ4月に」 
「ねっ。ボク行きます、ドーム」 
「オレも行くあれ」 
「多分楽しいと思いますよ、だってビヨンセっておかしい。完璧すぎる」 ・・・ 
おちさんは、武道館でやったときにビヨンセの楽屋に入ったらしくって、それを聞いたナリは 
「え〜いいなぁ〜、悔しい〜」 って言ってました。

・・・ 「ビヨンセ、しかも瞬きしないみたいな、全てが完璧ですね、すごい」 ・・・。

で最初、ビヨンセの曲にしようかと話していたのに、曲名が分からず結局・・・ 
「じゃぁジャスティンにしよう」 
「ジャスティンは〜クラブに行くと、ジャスティンがかかると、あオレの曲だなって思うんすけど・・笑・・じゃぁ取り敢えず”セクシー・バック”とかで・・」
 とナリが選んだ曲が流れました。
セクシー・バック


ジャスティンのサイトにアクセスすると、この”セクシー・バック”が流れるし、試聴やPVを見ることも出来ますよ〜。

そして、いきなりナリが「GO GO 〜」 って少しだけ歌って 「アゲですね〜」 と言ってCMへ。

CM明けは次の企画・・・ 「成宮寛貴vsおち This Fashion 2007」 
「たどたどしいな(笑)」 (ナリ笑)
 ・・・

・・・ 「どこ?今年好きですか?」 
「ニューヨークですかね。いま結構いろんなブランド、デザイナー達がshowの場所をNYに舞台を変えてて、結構NYこれからアツイんじゃないかなと思ってますね」 
「ブランド的にはどこがやっぱり?」 
「どこがイイんだろう?ボクは結構”Jeremy Scott ”とか大好きなんですけど。今日もJeremyのパンツを穿いてるんです」 
「ほんとだ、かわいいね〜」 
「カモ・ベアーって言うパンツなんですけど」 
「あ、ベアーが入ってんだ。しかも短パンね。まだ寒いよ外」 
「でも車だから大丈夫」 
「ファッション的にはそういうのやって欲しいよね」
 
・・・ その後、しばらくファッションの話が続いたんだけど、通(ツゥ)すぎて(汗)・・・まぁ、ナリが好きなブランドはいつものごとくAlexander McQUEEN とか GUCCI が好きと言ってました。

GUCCIのshowの時には、安室奈美恵さんと長谷川京子さんがナリの隣に座っていたという話から・・・ 
「安室ちゃんとは仲いいの?」 
「一回、観月ありさちゃんのバースデイの時に”HAPPY  BIRTHDAY”の歌を一緒に歌ったっていうだけの仲なんですけど」 
「へ〜。またごうかな画(え)だね〜それ」
・・・。

そして、ナリがよく雑誌などでも話してる、ラルフばっかり着てたからいじめられてしまったという話をして、そこからファッションに目覚めたみたいなことを話した流れで 
「それで、じゃぁデザイナーへの道も考えたの?」 
「ん〜〜考えてなかったかも・・趣味程度ですね。この仕事をし始めて更にこう、洋服を着て人前に出ることが多くなってって、やっぱ自分の気に入ってないもの、洋服に着せられるみたいなのが、すごく悔しいから、自分でこだわってったらどんどん、なんか詳しくはなっていきましたけどね」 
「ふ〜ん。これ(ラジオ)聞いてる女の子とかもね女子校生とか多いんですよ。女の子はどういう格好してるのが好き?」 
「ん〜、スカートはいて欲しいですね」 
「マジで?彼女でも?」 
「はい」 
「どんなスカートでいきましょうか?」 
「Aライン(笑)」 
「上は?」 
「みんなに胸を見られないぐらいの、だけどある程度露出はある、ちょっとセクシーな感じの方が好きかも」 
「キャミ系?」 
「うん、ちょっと腰がキュッて絞られてる感じ」 
「ボディライン出る系の?」 
「はい。(それ)に、ちょっと軽くアウター、ポコッて羽織ってるくらいの」 
「いいですね。ダウンでもいいんですか?」 
MONCLERのダウンなら。ちょっとショート丈の」 
「ショート丈いいですね。それで始めはオレしめてて欲しいの。しめててレストラン入って上着を脱いだら ガンッていうのがいい」 
「ガンッて。それいいですね」 
「意外性で。もうそっから味しないですから、食事の味なし」 (ナリ笑) 
「見てない。食事みてない(笑)」 ・・・。

・・・・「今日、やべ〜買っちゃったって時、どれくらい?」 
「え〜オレ一番買ったときとかで、銀座にあるリステア東京)にセールだからって行って、McQUEENのミンクのコートのレディースのやつ買って、FENDIの皮ジャンを買って、あとなんかちょこちょこ買ったんですよ。180(万円)ぐらい買ったときは焦りました」 ・・・

・・・そしてナリからのプレゼントとして「さくらん」のポスター直筆サイン入りを2名様に。
番組からは25.000円のスィーツにメッセージカードを添えて1名様に。
そのカードにナリは”召し上がれ デザートは君だよ”と書いてました。

ナリの〆のタイトルコールがまたあったけど、これがもの凄〜く固い語りで終わりました。
最後は「また、やりたいですね〜」的な感じで終わったけど、実現するのでしょうか?

いや〜〜それにしても長文になってしまい、すみませんでした。これでも余計?なところは省いたのですが。番組としては1時間あったけど、ナリが出てたのは30分くらいだったので、思い切ってレポってみたのですが、長すぎました。



公式サイト(THE 放送サッカーズ)pinpoint

放送日:2007/2/20、 BROG:2/21、 REPO:6/17
※本記事内の写真画像の無断転載を禁止します



MENU    HOME


inserted by FC2 system