無料カウンター

2時っチャオ!


2時っチャオ!内の”鉄板しゃべっチャオ”にゲスト出演したナリ。
薄いピンクのシャツを着て、とっても爽やか。
足元は・・・
ルームシューズ?みたい(笑)

●お決まりなの?と思うくらい、ここでもキムタクのことを聞いてくる司会者恵さん。まぁ仕方ないか・・・。しかも、ナリが最後まで答える前に、話を変えてしまったりで、ナリかわいそう。

●昨日の撮影では3回かんでしまいNGをだしてしまったと言うナリ。(ハプニング大賞は)終わったと聞いてるので安心してます、みたいな事を言うと・・・「また春にもあると思いますよ」とアナウンサーのかたに言われてしまい、

ナリ「じゃぁ、そこで使われちゃうのかなぁ」と言って顔を手で覆いガッカリするナリ。

恵「それは色んな番組に出れるって事ですからイイことですよ〜・・・ギャラは出ませんけどね」

ナリ「やらしいじゃないですか〜」

恵「僕やらしいんです」

ナリ「僕もやらしいんです」爆笑

●ナリの自己採点人生グラフというボードと共に子供の頃の写真が貼ってありました。これはスタジオパークでも披露された写真です。

「ナリにとって、6月の恋はうまくいかない」というジンクスがあるそうです。

と言うのも、16〜17歳の頃にとっても大好きな子がいて告白したんだけど、その子は他に好きな人がいて振られてしまい、その後も不思議と6月はうまく行かなかったからだそうです。それにその子が選んだ男性の家にはプールがあったらしく、その時に男は
「お金もないと!!」と思う苦い経験があったんだと。

恵さんは8月の恋が上手く行かないんだと・・・
アナウンサーにも聞いたところ「私、別れは来ない」と言ったらナリがすご〜い冷めた顔で見つめてたのがうけました。


公式サイト(2時っチャオ!)

放送日:2007/1/9、 BROG:1/9、 REPO:6/16
※本記事内の写真画像の無断転載を禁止します


    



inserted by FC2 system