メール送信時のお願い 

***送信前に是非ご一読くださいませ***

アドレス間違いで返信エラーで戻ってきてしまうケースが増えておりますので、
メールを送信される時は、今一度アドレスのご確認をお願いします。

アドレスは、勤務先等のアドレスをご記入されると、
勤務先のPC設定などで弾かれてしまい送れない場合もありますので、ご注意ください!

なお管理人多忙のため返信するまでに、
しばらく日にちが掛かってしまう場合もありますが、どうぞご了承ください!
PCの調子が悪くなり、長い期間(1年以上)、PCに触れない時期がありました。
その間、メールをくださった方には大変失礼なことを致しました。
本当に申し訳ございませんでした。


またアドレスは携帯アドレスでも構いませんが、返信できるのが夜遅くになる場合が多いので、
その場合、夜分を避けるため返信には更に日数が掛かってしまう可能性があることをご了承ください。

返信エラーで遅れなかった場合は、サイトTOPの『管理人からのお知らせ』にHNで呼びかけますので
返信が遅い場合はそちらもチェックしていただけると助かります。

また、ダビング等のご依頼には応じかねますのでご了承ください。


なお、情報提供メールでのアドレス誤記入の場合は、あえて呼びかけることは致しません。
レポ投稿メールに関しましては、アドレス記入欄を設けておりません。

                                                    管理人:ミッキー
                                                       2007/11/11
                                                      2009/1/8修正
                                                     2010/2/15修正


                メール  ・・・ → 
inserted by FC2 system