お知らせ




 サイトについて・・・

長い間、当サイトを放置状態にしてしまい、また、メールをくださったのに返信もせず、本当に申し訳ありませんでした。
色々な事情が重なり、このような状況となってしまいましたが、
今後も以前のような更新はできないと考え、当サイトを閉鎖しようかとも考えたのですが、折角ここまで作り上げてきた当サイトを全く無しにしてしまうのも忍びなく・・・少しずつではありますが、続けていこうと思います。

とは言いましても、情報キャッチのスピーディーさには、とても対処できる現状ではありませんので、これからは暇つぶし程度に覘いていただけたら、と思います。
たまぁ〜に更新されてるかも?知れません(^^;)

この様な理由から、当サイトのTOPページやCARENDARコンテンツを廃止するなど、所々削除したり、大幅に変更したりした箇所もいくつかあります。

どうか長〜い目で、気長に気楽に遊びに来ていただけたら幸いです。

管理人:ミッキー
’10/2/15



 CARENDARについて・・・

2008年からのナリのスケジュールをこのカレンダーに記録していこうと思ってます。
HISTORYと似てる部分もありますが、HISTORYではナリのお仕事の流れ的なものしか載せていないので、カレンダーでは一日一日のナリごとについて載せて行きたいと考えております。
と、言ってもそんなに詳しくキャッチできるとは思えないので、過去の覚え書き程度の暇つぶしに見ていただけたらなぁと思います。
管理人:ミッキー
’07/12/5



 Haruさんへ

11/8(木) 01:36 にメールを送ってくださったHaruさん。
遅くなりましたが、返信を送らせていただきました。
でもメールエラーで戻ってきてしまいました。
ご記入いただいたアドレスが間違っているか、弾かれた可能性があります。
アドレスのみで構いませんので、再度メールを送っていただきますようお願いします。
管理人:ミッキー
’07/11/11



 MENU(FRIENDS REPO)のご説明

MENU欄にあるFRIENDS REPOでは、3つの投稿テーマがあります。
一つ目は、
『ナリファンになったきっかけ』
こちらには、みなさんがナリファンになったきっかけ等のエピソードなどを。

二つ目は、
『ナリ関連の感想レポ』
こちらには、ナリの舞台・映画・ドラマ・イベントetc...などの感想レポを。

三つ目は、
『生ナリを初めて見たときのエピソードや感想』です。
こちらには、初めて生ナリを見たときの嬉しい気持ちや感じたことやエピソードなどを。

投稿してくださったレポやエピソードは、当サイトにアップさせていただきます。
是非、皆さんのナリエピソードや、感想レポをお聞かせくださいませ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どちらか片方でも構いません。
またニックネームはちょっと・・・と言う方は匿名でも全然構いません。

FRIENDS REPO
※不適切な内容が含まれている場合は、一部修正または一部カットをしてからサイトにアップする可能性もあります。
管理人:ミッキー
’07/11/1
’07/11/4一部修正



  皆さん、いつも楽しい嬉しいメッセージを送っていただきありがとうございますヽ(〃^・^〃)
皆さんから頂くメール、BBS投稿、ブログへのコメント等は日々のサイト運営の励みになっており、大変嬉しく拝見させて頂いております。
ただ管理人多忙につき、お返事には少々時間がかかってしまうこと、ご理解頂けると幸いですm(, ,)m
少々日にちはかかってしまいますが、必ず順次返信させていただきますので、どうぞ気軽にご連絡くださいませo(^▽^o)

なお、情報提供に関しましては、なるべく即日か翌日にはサイトにupできるように努めますが、管理人の状況によりお礼のメールは情報upの後に回ってしまうことがあると思いますがご理解いただけると幸いです。

サイト内の各ページにおいて、何か不都合なことやご不明な点がありましたら、管理人までご連絡ください。
管理人:ミッキー
’07/10/22 現在







inserted by FC2 system